三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年10月11日

三重県鈴鹿市のお客様より シャネル エグゼクティブトート A15206 お買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県鈴鹿市のお客様よりシャネル エグゼクティブトート A15206をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

シャネル エグゼクティブトート A15206とは

「タイムレスクラシック」ラインから発売された、プレーンで横長フォルムのトートバッグです。

上質な型押しカーフ素材で収納力はバッチリ、シンプルなデザインながらもエレガントな雰囲気が著名人から愛される定番アイテムとなっています。

 

 

シャネル エグゼクティブトート A15206の特徴

タイムレスクラシックとは、もともとは1955年の2月に発表されたシャネル初のチェーンバッグ「2.55」を原型としたラインです。

「2.55」は上記のようなデザインのバッグです。↑

同じラインですが、今回お買い取りさせていただいたエグゼクティブトートとは全く似ていませんね。

もともとは2.55の復刻として立ち上がったタイムレスクラシックでしたが、人気の広がりとともに製品ラインとして独立しました。
製品ラインとして立ち上がったタイムレスクラシックでは2.55の伝統を守りながらも、デザインや素材などさまざまなに変化をしてきています。

その中で誕生したのが、今回お買い取りさせていただいたエグゼクティブトートです。

自由な発想から多くのアイテムを生み出すシャネルの魅力は尽きることがありません!

シャネル エグゼクティブトート A15206 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 エグゼクティブトート
素材 型押しカーフ
サイズ W36×D10×H24cm
カラー ベージュ
仕様 外側:オープンポケット×1
内側:ファスナーポケット×2
内側:仕切り兼ファスナーポーチ×1
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県鈴鹿市

買取価格 80,000円 (2017年10月時点)

 

 

シャネル エグゼクティブトート A15206 査定ポイント

今回お持ちいただいたシャネル エグゼクティブトート A15206は、数年前にご購入されて普段使いのバッグとしてご愛用されていましたが、

最近新しいバッグをご購入されたため、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のシャネル エグゼクティブトート A15206のコンディション

シャネル エグゼクティブトート A15206はしっかりとしたカーフ素材ですが、やはり毎日使っていると四隅のスレ・全体的な小傷などが付いてしまいます。

バッグのフォルムのくたびれ感・ヨレは画像からも見てとれます。

しかしスレ・小傷ともに比較的浅く、深いダメージではなかったこと、

また人気のエグゼクティブラインということで査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

シャネル エグゼクティブトート A15206買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたシャネル エグゼクティブトート A15206ですが、シャネルの中でもトートバッグの定番モデルとしてとても人気の高い商品です。

素材の傷み加減がまだ深くありませんでしたので、高額で査定となりました。

ご紹介した シャネル エグゼクティブトート A15206の高額査定のポイントは、

まさしくシャネルを象徴する「顔」のようなデザインの、タイムレスクラシックラインのモデルだったこと、

さらにクリーニングで取りきれない傷・汚れが僅かだったことです。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではシャネルをはじめ、ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

シャネルの買取実績

シャネルの買取実績はこちらから→シャネル買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る