三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年10月21日

三重県津市のお客様よりシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキン お買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンを買い取らせていただいた買取実績の商品です。

 

 

シャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンとは

上質なハラコとラムスキンを組み合わせた高級感溢れるチェーントートバッグです。

シーズンアイテムのため、球数も少ないバッグですので人気商品間違いなしです。

 

 

 

シャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンの特徴

ハラコとは、胎児~生後間もないほどの子牛の革です。画像のモコモコしている部分です。

短い毛のついた素材で独自の風合いがあり、高級素材で市場に出回る数も少ない貴重な革です。

今回お持込いただいたのは高級素材のハラコを上質なラムスキンレザーと合わせた、魅力満載のバッグです。

 

 

シャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキン 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 チェーントートバッグ
素材 ハラコ×ラムスキン
型番 A32499
カラー ブラック×シルバー金具
サイズ 約W35×H23×D13.5cm
付属品 布袋
程度 Aランク
買取方法 出張買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 60,000円 (2017年10月時点)

 

 

シャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキン 査定ポイント

今回お持ちいただいたシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンは、

出張買取を希望されたお客様よりお電話にてご連絡いただき、津市内ということでお日にち・お時間をご予約いただいて

お客様のご自宅にて査定をさせていただきました。

 

今回のシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンのコンディション

今回お持込いただいたシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンは、ハラコ部分が剥げてきたりすることが多いのですがそのようなことはなく、

ほとんど使用されておらず、かなりコンディションの良い状態でした。

そのため査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

シャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキン買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたシャネル チェーントートバッグ ハラコ×ラムスキンですが、

非常にバッグのコンディションも良く、シーズンアイテムで数も少ないということもあり、高額で査定となりました。

ご紹介した、シャネル チェーントートバッグ ハラコ×レザーの今回の高額査定のポイントは

このバッグの他にも、多数シャネルのバッグを一緒に査定させていただいたことでした。

査定金額提示の際にお客様より価格UPの交渉をいただいたのですが、単品1点よりも点数が多い方が査定金額の上げ幅は高くなります。

他のバッグと一緒に査定金額をアップさせていただき、ご納得の上でご売却いただきました。

 

ブランドハットではシャネルをはじめ、高級ブランドのレザーバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

シャネルの買取実績

シャネルの買取実績はこちらから→シャネル買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る