三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年10月18日

三重県津市のお客様より イオン商品券 1000円 をお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりイオン商品券 1000円をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

今回ご売却いただいたイオン商品券は、

イオンだけではなくミニストップや未来屋書店、ASBEEなどジャンルを問わず色々なお店で使える使える商品券です。

種類は500円と1000円の2種類があります。

イオンの中にあるサービスカウンターで買うことができます。

 

 

イオン商品券の特徴

イオン商品券は商品券の中でも数少ないお釣りが貰える商品券です。

また、クオカードなどと違って、イオン商品券はタバコやお酒も買うことができます。

使用期限はありません。

イオン商品券 1000円 買取詳細

商品名 イオン商品券
額面 1,000円
枚数 50枚
買取りレート 96%
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 48,000円 (2017年10月時点)

 

 

イオン商品券 査定ポイント

今回お持ちいただいたイオン商品券は、ブランドハットのホームページ内、取扱商品の「金券・チケット」ページに

買取りレートを記載しております。インターネットで検索して当店の買取りレートを見ていただき、ご来店いただきました。

 

今回のイオン商品券のコンディション

イオン商品券は、箱や袋が無くても買い取り価格に変動はありません。

しかし、折り曲げや汚れなどがひどい場合は、買取りレートが下がる場合がありますのでご注意ください。

今回は箱付きの状態でお持込いただき、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

イオン商品券の買取りまとめ

 

ご紹介したイオン商品券ですが、

三重県津市のブランドハットでは、主にブランド品・時計・貴金属などを高価買取しておりますが、

金券(商品券・ギフト券)のお買い取りにも自信を持って高額買取をしております。

使わない金券・チケットを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットをご利用ください。

 

 

金券の買取レート

金券の買取レートはこちらから→金券の買取レート

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る