三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月08日

三重県松阪市のお客様より ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県松阪市のお客様よりルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグとは

ルイヴィトンの大人気ライン、「ダミエ」ラインのトートバッグです。

ダミエ柄にラズベリーレッドの裏地がポイントのバケツタイプで、取外しが可能なチェーン付きポーチが付属しています。

ストラップ部分の長さが調整出来るのでハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使用可能です。

間口が広く、収納力もあるのでデイリーバッグとして人気のアイテムです。

 

 

ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグの特徴

使いやすくて人気のバケツ型トートですが、全く同じモデルでモノグラムラインのバッグが↓こちらの、「プチ・バケット」。

一回り大きいGMサイズも発売されています。

やはりダミエラインの「マレ」の方が、大人っぽくてエレガントな雰囲気が出ていますね。

モノグラムの「バケット」は今でも現行販売されている商品ですが、ダミエの「マレ」のほうはすでに廃盤になっています。

 

 

 

 

ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグ 買取詳細

ブランド ルイヴィトン LOUISVUITTON
商品名 マレ
Ref. N42240
サイズ 約W23×H25×D16 cm
ライン ダミエ
仕様 ファスナーポケット×2
付属品 ポーチ
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県松阪市

買取価格 33,000円 (2017年11月時点)

 

 

ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグは、20年ほど前にルイヴィトンブティックにてご購入されたお品物でした。

使い勝手がよく、デイリーバッグとして使用していたものの、他のバッグの購入を機に押し入れに眠ったままになっており、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグのコンディション

今回お持込いただいたルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグは、外側はPVCとレザー素材で丈夫なためコンディションは良い状態でした。

しかし内側はコットン素材になっており、全体的に毛わだちがあったこと、黒いペン跡のような汚れがあったことから平均的な中古品ランクのABランクで査定させていただきました。

保存袋は無かったものの、付属のポーチは付いておりましたので高額査定となり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

ルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグ 買取りまとめ

ご紹介したルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグの高額査定のポイントは、中古市場で昔から人気が高い、定番のダミエバッグだったことです

やはりバッグは機能性の高さ・使いやすさが良いモデルのほうが人気が高く、「マレ」も発売当初から人気のアイテムで廃盤になった今も人気は続いています。

今回お持込みいただいたルイヴィトン ダミエ マレ N42240 トートバッグは、

20年も前に購入したバッグなので数千円程の買取価格だろうと思っていたとのことで、査定金額をご提示の際は大変お喜びいただき、高価買取りにてご売却いただけました。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではルイヴィトンをはじめ、

プラダ・ボッテガヴェネタなどのブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なルイヴィトンのブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ルイヴィトンの買取実績

ルイヴィトンの買取実績はこちらから→ルイヴィトン買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る