三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月11日

三重県津市のお客様より UCギフトカード1000円×40枚 をお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりUCギフトカード(ギフト券)1000円×40枚をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

今回ご売却いただいたUCギフト券1000円とは

その名前の通りユーシーカード株式会社が発行しているギフトカードのことです。

UCといえば永久不滅ポイントのクレジットカードで有名ですが、こちらはギフト券 商品券の形で利用できるカード(券)です。

券種は500円・1,000円・5,000円の3種類です。

有効期限はありませんので、お中元やお歳暮等やお祝い時にいただいたままになって使っていないものなどもちろんのこと、

タンスにしまったままの古いギフト券でもお買取可能です。

 

 

UCギフトカード(ギフト券)1000円の特徴

このギフトカードの最大の特徴は、非常に幅広いお店の商品・サービスの決済に利用できる点です。

国内最大手の銀行系クレジットカード会社ということもあって利用できる店舗が非常に多いです。

お祝い事や季節のご挨拶、報奨品などに幅広く使われており、お買い取りも非常に多い種類のものになります。

有効期限はなく、利用時にお釣りは出ません。

 

JCBギフト券1000円 買取詳細

商品名 UCギフトカード(ギフト券)
額面 1,000円
枚数 40枚
買取りレート @96.0%(一枚あたり960円)11月買取キャンペーンの為、通常レートより1%アップ

※通常買取レートは95.0%です

買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 38,400円 (2017年11月時点)

 

 

UCギフトカード(ギフト券)1000円 査定ポイント

今回お持ちいただいたUCギフト券1000円は、ブランドハットのホームページ内、取扱商品の「金券・チケット」ページに買取りレートを記載しております。

インターネットで検索して当店のホームページを見ていただき、お買取レートをご確認いただいた上でご来店いただきました。

尚、11月中はブランドハット3周年サンクスキャンペーンを開催しており、キャンペーン特典として金券の買取率を1%UPでお買い取りしておりました。

よって、今回お買い取りも、通常レートより1%高い@96%にて高価買取になりました。

 

今回のUCギフトカード(ギフト券)1000円のコンディション

UCギフト券1000円は、箱や袋が無くても買い取り価格に変動はありません。

枚数の制限もありませんので、1枚からでもお買取可能です。

しかし、折り曲げや汚れなどがひどい場合は、買取りレートが下がる場合がありますのでご注意ください。

その場で枚数を確認し、スピード査定の上、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

UCギフトカード(ギフト券)1000円の買取りまとめ

ご紹介したUCギフト券1000円ですが、三重県津市のブランドハットでは、主にブランド品・時計・貴金属などを高価買取しておりますが、

金券(商品券・ギフト券・印紙・切手・ハガキ・新幹線回数券・テレカなど)のお買い取りにも自信を持って高額買取をしております。

使わない金券・チケットを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットにお任せください。

 

 

金券の買取レート

金券の買取レートはこちらから→金券の買取レート

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る