三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月25日

三重県伊勢市のお客様よりロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR お買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県伊勢市のお客様より「ロレックス GMTマスターⅡ」 Ref.116710BLNR を、お買い取りさせていただいた買取実績になります。

ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNRとは

バーゼルで発表されたのが2013年。

リリースされてからおおよそ5年経ちますが、全く衰えることのない、GMTマスターⅡ 116710BLNR 2トーンカラーベゼル。

ロレックスの全モデルの中でも1、2位を争う人気モデルです。

 

 

 

 

ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR の特徴

GMTマスターⅡ 116710BLNRの特徴と言えば、まずなんといってもこの2トーンカラーベゼルではないでしょうか。

ロレックスの悲願であった、セラクロムベゼルの初の2トーンカラーがついに採用され、GMTマスターの仲間入りを果たしました。

当初は、「赤×青」「赤×黒」のどちらかで発表されるのかと期待されていましたが、まさかの「青×黒」となり、

ファンをびっくりさせ、たちまち人気モデルとなりました。

 

いやぁ、カッコいいですね。

堅苦しいこと抜いて、もし正規店に売っていたら絶対に買いです。

 

ブルーの差し色が効いた派手すぎず目立ちすぎず、遊び心があって抜群の色合いです。

そしてもし飽きてしまって売却したとしても、現在でもまだまだ定価以上の買取価格ですので、一度で二度おいしい欲張りモデルなのです。

 

 

 

 

ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR 買取詳細

ブランド ROLEX ロレックス
商品名 GMTマスターⅡ
型番 Ref.116710BLNR
シリアルNo ランダム番
素材 SS(ステンレススチール) 904Lスチール
ケースサイズ 40mm
ダイアル ブラック
ベゼル  ブルー・ブラック セラクロム 双方向回転
ムーブメント AT(オートマチック) Cal.3186
防水性能 100m
付属品 メーカー純正BOX、国際保証書
程度 Aランク
日本国内定価 918,000円(税込み)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県伊勢市

買取価格 985,000円 (2018年4月)

 

 

 

 

 

今回のロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR のコンディション

今回、査定させていただいた、ロレックス GMTマスターⅡ Ref.116710BLNRは、オフの時は大体着けられてたそうですが、若干の小傷はありましたが、ほとんど目立った傷はなく綺麗な状態でした。

付属品もすべて揃っていましたので、高額査定をさせていただくには抜群のコンディションでした。

 

 

ロレックス GMTマスター2 Ref.116710BLNR 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたGMTマスターⅡは、前述の通り、時計本体のコンディションは非常に綺麗で付属品も全て揃っていましたので全体の評価はAランクでの査定となりました。

 

査定ポイントは、こちらのモデルは正規店でもほとんど見かける事がなく非常に出回りが少ないので、買取自体が少ないモデルあり、

なおさら綺麗なコンディションのお品物はもっと珍しく、高値での買い取りとなってきます。

当店としましても、時計のコンディションもとても良好で、付属品も完品ということで高額買取させていただきました。

 

 

 

 

 

ロレックス GMTマスターⅡ Ref.116710BLNR の買取りまとめ

今回、三重県伊勢市からご来店いただいたお客様は、何度か売却いただいている常連様からのお買い取りでした。

今回の提示金額にも非常に喜んでいただくことが、お買い取り成立となりました。

 

この度はご売却いただき誠にありがとうございました。

 

高価買取りのポイントはやはりお品物の人気とコンディションと付属品の有無、そしてお店選びです。

 

当店ではモットーの

「一番最後にご来店ください。」の、

モットーの通り一番最後にご来店いただいても間違いのないよう、地域一はもちろんのこと、三重県内でどこにも負けない高価買取金額をご提示できるよう日々努めています。

 

「ブランドハット」では人気モデルであるロレックスをはじめ、各ブランド時計のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

お使いになられていないロレックスがありましたら、是非一度「ブランドハット」にご相談ください。

 

「ブランドハット」スタッフ一同、お待ちしております。

 

ロレックスの買取実績

ロレックスの買取実績はこちらから→ロレックスの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る