三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年05月24日

三重県津市のお客様よりGUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計をお買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりGUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

GUCCI グッチとは

「GUCCI(グッチ)」は、1921年にグッチオ・グッチがイタリアで創業した高級ファッションブランドです。

もともとは旅行カバンなどの革製品を扱いお店として始まり、現在ではバッグ・小物・アパレルから香水・ジュエリー・時計まで幅広く展開しています。

GUCCIの頭文字である『G』ロゴを重ね合わせたGG(ダブルG)マークがあしらわれたアイテムが多く、グッチを象徴するブランドロゴになっています。

皮革製品が主流だった時代に、キャンバス素材を使ったバッグや、バンブー(竹)素材をハンドルに使ったバッグを発売するなど、独創的なコレクションが人気を博し一躍有名になりました。

 

 

 

 

 

GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302の特徴

グッチの腕時計はおよそ10万円台~の定価の商品が多く、手の届きやすい価格帯であることからファッションウォッチとして若い世代にも人気のアイテムです。

今回お買取させていただいた『ダイヴ』は、グッチを代表する男性向けのダイバーウォッチです。

爽やかなホワイトカラーの逆回転防止ベゼルと文字盤に40mmの厚型ケースは、男らしさをしっかりと演出してくれます。

 

 

 

 

 

 

GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 買取詳細

ブランド GUCCI(グッチ)
商品名 ダイヴ
型番 136.3/YA136302
素材 SS(ステンレス)
ケースサイズ 幅40mm
カラー ホワイト
ムーブメント クオーツ
防水性能 200m防水
付属品 箱・保証書
程度 SAランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 38,000円 (2018年5月時点)

 

 

 

 

 

今回のGUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計のコンディション

今回、査定させていただいた、GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計は、

付属品(箱・保証書)すべて付いている状態でお持ち込みいただきました。

保証書に記載の購入日はまだ今年の商品で、ご購入から日が浅く時計にも傷などはほとんど入っていない大変綺麗なお品物でした。

購入日付が1年以内などの新しい商品は買取価格アップのポイントになりますので、購入日のわかる保証書などをご一緒にお持ちいただくことをおススメいたします。

 

 

 

GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたGUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計は、

比較的新しいモデルで時計自体のコンディションも大変良いことから、中古ランクとしては上位ランクのSAランクでの査定とさせていただきました。

傷が多い場合や電池が動いていない場合は、研磨をかけたり電池交換が必要になりますが、そういった必要のない美品は再販前のコストがかからないため高価買取が可能です。

MAX高額査定にて金額にもご納得いただき、ご売却いただきました!

 

 

 

 

GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計の買取りまとめ

GUCCI グッチ ダイヴ 136.3 YA136302 メンズ腕時計の高価買取りのポイントは、

比較的販売価格が安価であるグッチのコレクションだったことです。

手の届きやすい価格帯で、かつ世界的に有名な高級ブランド『グッチ』ということもあり、幅広い層に人気があることから高価買取につながりました。

 

今回ご来店いただいたお客様は、あまり使用していないものだったので高額で売却できて良かった、と大変喜んでいただき買取成立となりました。

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

「ブランドハット」ではグッチをはじめ、ブランパン・IWCなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定金額を提示させていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る