三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年05月23日

三重県伊勢市のお客様よりHERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグをお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県伊勢市のお客様よりHERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグをお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

HERMES エルメス ガーデンパーティTTPMとは

『ガーデンパーティ』とは、世界中の女性が憧れる高級ファッションブランド【エルメス】のトートバッグコレクションです。

横長でシンプルなデザインのバッグで、内側にポケットや仕切りなどはなく、ごっそり荷物が入れられる収納力が若い女性の通勤・通学用バッグとして大変人気です。

もともと園芸用品を収納するために考えられたデザインの『ガーデン』というバッグの存在があり、そのバッグを元につくられたのが名前の由来となっています。

パッと見ではエルメスとわからないようなデザインですが、使いやすさはもちろん、柔らかな女性らしいフォルムが長年愛されている秘密です。

 

 

 

HERMES エルメス ガーデンパーティTTPMの特徴

サイズは一番大きなGMサイズから一番小さなTTPMまで5種類も発売されており、TPOに合わせていろいろなサイズを楽しむことができます。

今回お買取させていただいたのは、一番小さなTTPMサイズですが、かなり小ぶりですので

スマートフォンやハンカチ・鍵など必要なものだけ入れてファッションバッグとして楽しむ方が多いようです。

素材は画像のキャンバス素材『トワルアッシュ』が一番人気ですが、オールレザー素材も発売されています。

 

 

 

 

HERMES エルメス ガーデンパーティTTPM 買取詳細

ブランド エルメス(HERMES)
商品名 ガーデンパーティTTPM
型番
素材 トワルアッシュ(コットンキャンバス)×レザー
刻印 □H刻印(2004年製造)
カラー マロン(ベージュ×ブラウン系)
サイズ W26cm×H15cm
付属品 無し
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県伊勢市

買取価格 66,000円 (2018年5月時点)

 

 

HERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたHERMES エルメス ガーデンパーティTTPMは、トワルアッシュ(コットンキャンバス)素材・マロンカラーのお品物でした。

レザー素材に比べて軽くて丈夫で傷などが付きにくいため、ガーデンパーティといえばトワルアッシュというぐらい定番のモデルです。

カラーもグレーとマロンの2種類が定番カラーとなっており、こちらも人気です。

 

ブランドハットでは只今、5月の期間限定で【エルメス・シャネル買取価格10%UPキャンペーン】を開催しております!

また、【10万円以上の買取で5,000円プレゼント】といった特典もご用意!

今回のエルメスのバッグももちろん、10%UPの高額買取価格にて金額を提示させていただきました!

 

 

 

今回のHERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグのコンディション

今回お持込いただいたHERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグは、

ハンドルや底面などのレザー部分に多少のスレや小傷がついているものの、キャンバス素材に傷や汚れはなく全体的に綺麗な状態でした

キャンバス素材のバッグは傷などには比較的強いですが、汚れやペン跡などがついてしまうとコンディションが下がってしまう場合がありますので注意が必要です。

 

今回お持込いただいたバッグは、付属品などはない状態でしたがダメージはそれほど目立つものもありませんでしたので、

全体的な使用感を考慮して中古品の上位ランク・Aランクとして査定させていただきました。

MAX高額査定にて査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

HERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグ 買取りまとめ

今回買取査定させていただいたHERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグですが、

人気素材・人気カラーであるうえに、5種類のサイズ展開の中でも流通量が少ない希少品であることからさらに高額での査定となりました。

実用性としては他のサイズに比べて低いため、中古市場でも出回る数が少ないことから、こういった希少アイテムは高価買取につながります。

 

ご紹介した、HERMES エルメス ガーデンパーティTTPM トワルアッシュ マロン ミニハンドバッグの今回の高額査定のポイントは

高級レザーが使用されたバッグの多いエルメスの中でも、手の届きやすい価格帯のアイテムであることです。

キャンバス素材のガーデンパーティは他のエルメスバッグに比べて定価が低く20万円台ほど、中古品の場合はさらに低く10万円台で購入することができます。

今回は5月期間限定の買い取り価格10%UPキャンペーン中ということもあり、通常よりもさらに高額査定にて買取り価格をご提示することができました。

 

ブランドハットではガーデンパーティをはじめ、ガーデンツイリーやサックアデペッシュなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績はこちらから→エルメス買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る