三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月18日

三重県津市のお客様よりHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグをお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグをお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

HERMES エルメス サクソーMM(SAKUSO)とは

高級ファッションブランド、エルメス(HERMES)から発売された、コットンキャンバス素材のハンドバッグです。

バケツ型のコロンとしたフォルムが可愛らしいカジュアルスタイルのバッグです。

エルメスのバッグといえば特徴的なフォルムをしたものが多く、ひと目見て印象に残るハイクラスなデザインが数多くつくられています

コチラのバッグもその一つで、一見ただのハンドバッグですが、持ち手付け根の部分のボタンを留めてバッグを閉めると、ふにゃっとカタチが変化します。

バッグ一つでさまざまな顔を見せて楽しむ、ハイブランドのエルメスならではの遊び心あふれるアイテムです!

 

 

 

HERMES エルメス サクソーMMの特徴

ハンドルから下に延びるキャンバス素材と、サイドに入れられたテーピング状のキャンバス素材でバッグ本体を4分割したデザイン。

外ポケットがぐるりと4つついており、ワンハンドタイプの持ち手・持ち手を留めるボタン付きです。

素材はキャンバス素材のみですが、カラーバリエーションは大変多く、中古市場でも多くの色が出回っています。

サイズは今回お買取させていただいたMMサイズと、一回り小さいPMサイズの2展開です。

 

 

 

 

HERMES エルメス サクソーMM 買取詳細

ブランド エルメス(HERMES)
商品名 サクソーMM
型番
素材 トワルアッシュ(コットンキャンバス)
ライン
カラー グレー×ブラック
サイズ W22cm×H27cm×D22cm
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 12,000円 (2018年3月時点)

 

 

HERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグは、

さまざまなカラー展開で販売されている中でも、オーソドックスなグレー地にブラックハンドルのタイプでした。

エルメスは同じアイテムでもカラーバリエーションが多く、必然的に人気・不人気のカラーが出てきます。

 

買取査定の際は、お品物の状態ももちろんですがカラーの人気も査定基準となります。

今回のバッグは定番的なもので、人気カラーのため高額査定とさせていただきました。

 

 

 

今回のHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグのコンディション

今回お持込いただいたHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグは、

大きく目立つ汚れ・傷はなかったものの、画像では解りづらいですが、全体的に色あせが出てしまっている状態でした。

キャンバス素材のバッグの特徴として、使用頻度が増えると太陽光などによる色あせや色薄れ・変色が出てきます。

 

今回お持込いただいたバッグは、致命的なコンディションの悪さではなかったものの、色あせを考慮して

中古品の平均ランク・ABランクとして査定させていただきました。

MAX高額査定にて査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

HERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグ 買取りまとめ

今回買取査定させていただいたHERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグですが、

エルメスの中でも使い勝手が良く、価格も良心的な人気アイテムであったことからさらに高額での査定となりました。

中古市場でも、手の届きやすい販売価格の商品は人気が高く、商品の回転率も早いため高価買取につながります。

 

ご紹介した、HERMES エルメス サクソーMM コットンキャンバス グレー ハンドバッグの今回の高額査定のポイントは

バッグに特に致命的なダメージがなかったことです。

キャンバス素材はレザー素材に比べると全く強度・質ともに劣ってしまいますので、買取査定にお持ち込みいただくものははBランク・BCランクの商品がほとんどです。

今回は比較的状態も悪くありませんでしたので、通常よりもさらに高額査定にて買取り価格をご提示することができました。

 

ブランドハットではサクソーをはじめ、バーキン・ケリー・オータクロアなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績はこちらから→エルメス買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る