三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

買取の専門店と質屋の違い買取の専門店と質屋は、品物をその場で即現金化するか一時的に現金と引き換えるかが違います。

買取の専門店と質屋は何が違うの?

買取の専門店と質屋は何が違うの?

不要となったブランド品プラチナは、処分するだけでなく売却して現金化することも可能です。このとき、買取の専門店と質屋どちらを選べばいいのか悩まれる方もいらっしゃるでしょう。こちらでは、買取専門店と質屋の違いをご紹介します。

●買取の専門店

買取の専門店では、査定・買取の金額に納得した場合、品物と引き換えに現金が支払われます。査定・買取額に納得がいかなかった場合には、買取をせずに持ち帰ることが可能です。なお、売却後は品物がお店の所有物となるため、手元には戻りません。

買取専門店でブランド品を売る最大のメリットは、すぐに現金化できることです。出張買取や宅配買取を利用すれば、店頭へ出向く必要もありません

●質屋

買取の専門店とは違い、質屋の場合は品物を担保にして現金と引き換えることができます。あくまでも一次預かりという形で現金と引き換えられるので、定められた期限で貸付額と利息を持参すれば品物を手元に取り戻せます。担保に入れた品物が不要な場合は、期限内にお金を返す必要はありません。

買取専門店と質屋の大きな違いは、お店側の所有物となる「売却」か、お店側の「一次預かり」になるかという点です。

ブランド品の買取は【ブランドハット】にお任せ

ブランド品の買取は【ブランドハット】にお任せ

ブランド品の買取は、金・プラチナなどの貴金属にも対応する【ブランドハット】にお任せ下さい。店頭での買取は、事前のご予約が無くてもご利用いただけます。お客様にご満足いただけるよう高い接客レベルでサービスを提供します。

【ブランドハット】が多くのお客様に選ばれる理由の一つとして、買取額の高さが挙げられます。できるだけ高い査定額を提示できるのは、十分な経験を積んだ専門知識を持つ鑑定士が査定を行っているからです。査定経験が少ない鑑定士では、市場に見合う適正価格を判断できず、なかなか高値をつけられないものです。

専門知識と実績が豊富な【ブランドハット】では、「まじめな査定・高額買取」を会社の指針とし、十分な経験と専門知識を兼ね備えた鑑定士が自信を持って対応しています。また、独自の流通ルートの保有、徹底的な市場調査の実施、運営コストの削減なども高額査定につながる要因です。できるだけ高い査定額を提示し、安心して売却いただけるように努めています。

店頭買取は目の前で査定を行っておりますので、安心してご利用下さい。ブランド品の買取を依頼したいとお考えなら、津市にあります【ブランドハット】へ。

ブランド品の買取から金・プラチナまで幅広く対応する【ブランドハット】

ブランド品の買取から金・プラチナまで幅広い種類に対応する【ブランドハット】では、豊富な経験・知識のある鑑定士が品物の査定を行っております。また、独自の流通ルートを確保しているため、高額での査定・買取を実現しております。買取方法は店頭買取・出張買取・宅配買取とご用意しており、査定料やキャンセル料などお客様の負担となる費用は一切掛かりません。ブランド品の買取をご希望の方は、ぜひ【ブランドハット】のサービスをご利用下さい。

ブランド品の買取をご希望の方は高価買取の【ブランドハット】へ

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

上へ戻る