三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

店頭・出張・宅配…シーンに合わせて快適に買取店頭買取・出張買取・宅配買取にはそれぞれメリットがあり、シーンに合わせて選ぶことで快適に利用することができます。

買取(三重)業者をお探しの方へ~ウブロ買取・オメガ買取…幅広い取り扱い品目が魅力の【ブランドハット】~

買取(三重)業者をお探しの方へ~ウブロ買取・オメガ買取…幅広い取り扱い品目が魅力の【ブランドハット】~

三重買取ウブロ買取・オメガ買取)の業者をお探しでしたら、津市でブランド品・貴金属の買取を行っている【ブランドハット】をご利用下さい。
お客様の大切な品物を責任持ってお預かりし、適切な価格で買取致します。

ブランド品や貴金属の他にもゲーム機や家電、金券、アパレル服など幅広く対応させていただきますので、買取のご依頼をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

買取方法は「シーン」に合わせて選ぼう

 店頭買取

店舗に直接商品を持ち込む店頭買取は、すぐにお見積り結果が出るということが1番のメリットです。そのため、「今すぐ査定して欲しい」といった急ぎの場合におすすめです。

 出張買取

買取スタッフがお客様のご自宅まで回収に伺う出張買取の魅力は、自身で荷物を持ち出す必要がないということです。
買取査定したい商品の量が多くて持ち出すのが困難な場合をはじめ、育児や家事で家を空けられないという方は、ぜひご利用下さい。

 宅配買取

自分の好きなタイミングで査定依頼ができる宅配買取は、普段留守がちで時間の調整が難しい方や自宅への訪問が苦手という方にピッタリです。

三重で買取(ブランドバック買取・ブランド時計買取・宝石買取)を行う【ブランドハット】の強み

三重で買取(ブランドバック買取・ブランド時計買取・宝石買取)を行う【ブランドハット】の強み

三重で買取(ブランドバック買取ブランド時計買取宝石買取)を承っている【ブランドハット】は、徹底した市場調査と独自の流通ルートを確保することにより、高価買取を実現しています。
また、鑑定力や接客力にも力を入れ、ご満足いただけるサービスの提供に努めております。これからもサービスの向上を目指して精進致しますので、三重で買取をお考えの際はぜひご連絡下さい。

上へ戻る