三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年09月07日

三重県松阪市のお客様よりシャネル プルミエールM GP×革ベルトをお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県松阪市のお客様よりお買取させていただいた「シャネル プルミエールM GP×革ベルト」の買取実績です。

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルトとは

 

「プルミエール」とは、女性用高級皮革ブランド『シャネル』から発売されたレディース時計です。

 

フランス語で『最初の』、『第一の』、という意味のプルミエールは、その名の通りシャネルから初めて発売された腕時計。

 

1987年に誕生してから現在まで、そのフェミニンでエレガントなデザインは世界中の女性を虜にしています。

 

 

 

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルトの特徴

 

今回お持ちいただいたのは、ゴールドメッキのブレスレットにブラックレザーが編み込まれたモデルでした。

 

シルバーブレスレットのタイプや金無垢モデルも発売されていますが、

 

ゴールドメッキにブラックレザーの組み合わせが一番オーソドックスな定番モデルです。

 

縦長のケースにゴールドの針とシャネルのロゴのみという、シンプルながらも気品あふれるラグジュアリーウォッチです。

 

 

 

 

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルト 買取詳細

ブランド シャネル(CHANEL)
商品名  プルミエールM
型番  Ref.H0001
風防  サファイアガラス
素材  GP(メッキ)×革
ケースサイズ  26mm
ダイアル ブラック
ムーブメント  クォーツ
防水 日常生活防水
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法  店頭買取り
お客様地域  三重県松阪市

買取価格 51,000円 (2018年8月)

 

 

 

 

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルトのコンディション

今回査定させていただいたシャネル プルミエールM GP×革ベルトは、

 

全体的に革部分の傷みが見られ、ガラスにも少し小傷が見受けられました。

 

付属品などは無く、ずっと使用されていなかったとのことで、電池が切れている状態でした。

 

査定の結果、故障の心配はなく電池交換で正常動作することが確認できましたので、全体的なランクはABランクとして査定させていただきました。

 

 

 

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルト 査定ポイント 

今回のシャネル プルミエールM GP×革ベルトの査定ポイントは、

 

買取査定中の動作確認で、電池交換で正常動作することが確認できたことです。

 

電池が止まったままの時計は、機械の故障などが起こってしまう場合があり、修理が必要な場合はその分買取価格が下がってしまうことがあります。

 

今回はそのような問題は見受けられなかったため、高額買取につなげることができました。

 

 

 

 

 

シャネル プルミエールM GP×革ベルトの買取りまとめ

今回お持ちいただいたシャネル プルミエールM GP×革ベルトは、

 

現在でもモデルチェンジを続けながら愛され続けるシャネルを代表するレディースウォッチだったことから、

 

中古市場でも高く安定した相場を保っているため、高額査定にて金額提示させていただきました。

 

 

 

 

『ブランドハット』では「プルミエール」をはじめ、「J12」や「マドモアゼル」など

 

各ブランド時計のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランドバッグやブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る