三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年09月24日

三重県津市のお客様よりルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグをお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より買取させていただいた

 

「ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグ」の買取実績です。

 

 

ルイヴィトン エピ(epi)とは

 

エピ(epi)」とは、ルイヴィトンの人気コレクションで、1985年に誕生しました。

 

麦の穂をイメージいた横に流れる不規則な型押しレザーがエピコレクションの特徴です。

 

当時は日本でのルイヴィトンブーム真っただ中だったこともあり、発売当初から爆発的ヒットとなりました。

 

現在でも、さまざまなカラーやアイテムが新作モデルとして世に送り出されています。

 

 

 

 

ルイヴィトン エピ ポンヌフの特徴

 

丸みを帯びた柔らかいボディラインを持つ、正方形型のハンドバッグ『ポンヌフ』。

 

パリに古くからある橋の名前から付けられたといわれています。

 

ファスナー開閉式ですが、バッグの内側両サイドにフリーポケットがついており、仕訳ながら荷物を入れられるのでとっても便利。

 

今回お持ちいただいたのは、2000年の新作で発表された【ライラック】というカラーのモデルでした!

 

 

 

 

 

ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグ 買取詳細

ブランド ルイ・ヴィトン(LOIUSVUITTON)
商品名 ポンヌフ
型番 M5205B
ライン エピライン
素材 エピレザー
サイズ W25×H22.5×D12cm
カラー ライラック
付属品 布袋
程度 SAランク
買取方法  店頭買取り
お客様地域  三重県津市

買取価格 50,000円 (2018年9月)

 

 

 

 

 

LV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグのコンディション

今回査定させていただいたLV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグは、

 

バッグの刻印から、製造年はおよそ17年程前のお品物でした。

 

しかし、一度か二度しか使われなかったということで、ほぼ使用感のない大変綺麗な状態でした。

 

年数の経過しているため未使用品での査定は出来かねることから、商品ランクは中古品最高ランクのSAランクとして査定させていただきました。

 

 

 

 

LV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグ 査定ポイント 

今回のLV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグの査定ポイントは、バッグの良好なコンディションです。

 

年数が経過すると、保管しているだけでも型崩れや色あせ・ベタつき・金具のサビなどの劣化が出ることがほとんどです。

 

今回お持ちいただいたバッグは、そういったダメージは一切なく購入して間もない商品と同レベルの状態であったことから、高価買取りをさせていただきました。

 

 

 

 

LV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグの買取りまとめ

今回お持ちいただいたLV ルイヴィトン エピ ポンヌフ M5205B ハンドバッグは、

 

現在、中国などの海外でも人気の高いエピラインということで、高価買取につなげることができました。

 

発売されたのは何十年も以前ですが、エピラインのバッグの人気はまだまだ高騰中です!

 

特にこういった廃盤商品の美品は数が少なく、高額査定にて買取することができます。

 

 

 

『ブランドハット』では「ルイヴィトン」のバッグをはじめ、「ステラマッカートニー」や「ロエベ」など各ブランドバッグのお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランドバッグやブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る