三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月07日

三重県津市のお客様より BVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277お買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277 をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

BVLGARI (ブルガリ)とは

ギリシャ系イタリア人のソティリオ・ブルガリが1884年にイタリアのローマに創業した高級宝飾品ブランドです

元は高級宝飾店として開業しましたが、1977年から腕時計の製造も始めています。

2000年代以降は、香水やメガネフレーム、レザーアイテム(ハンドバッグや財布)なども取り扱っており、リゾート・ホテルの経営にも乗り出しています。

宝飾品、時計、バッグなどにみられるヘビの頭部をあしらった意匠などがブランドアイコンとされています。

 

↓ バッグ「セルペンティ」      リング「トゥボガス」

 

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリの特徴

ブルガリ初の本格ウォッチコレクションとして1977年に誕生した「ブルガリ・ブルガリ」。

ブランド名の“BVLGARI”ロゴをベゼルに上下ダブルで刻んだ大胆で革新的なデザインは、世界中のセレブリティの間で圧倒的な人気となりました

モチーフとなったのは、皇帝が自らの肖像と名前を入れて鋳造した古代ローマのコインと、ローマ建築物の円柱。

またたく間に人気となった「ブルガリ・ブルガリ」は、時計だけでなく宝飾品・レザーグッズなどあらゆるアイテムに取り入れられ、未だに人気の衰えないブルガリを代表するデザインとなりました。

 

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277 買取詳細

ブランド ブルガリ BVLGARI
商品名 キーリング
素材 真鍮×エナメルコーティング
サイズ 大リング:直径約3.7cm
小リング:直径約2.7cm
カラー ゴールド×ホワイト
付属品 箱・紙袋
程度 NSランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 25,000円 (2017年11月時点)

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277 査定ポイント

今回お持ちいただいたBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277は、

数か月前にご購入後、一度もご使用にならないままだったお品物で、今後も使用する予定がないということで値段が合えばと、当店にご来店いただきました。

 

今回のBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277のコンディション

今回のBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277は、全くの新品未使用の状態でした。

傷などもなく、付属品も綺麗な状態でご購入からあまり年月が経っていないため、NSランクにて買取査定させていただきました。

また、付属品も全て付いている状態でお持込いただいたため査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

BVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277 買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277ですが、

ご購入後すぐに買取査定にご来店いただいたため、高額で査定となりました。

未使用の状態でも、年数が経ったものや廃盤になった商品は買い取り価格が大幅ダウンする場合があります。

ご紹介したBVLGARI ブルガリブルガリ キーリング 35277の高額査定のポイントは、現行販売品であり、中古市場での出回りがまだ少ないということです

昔からの定番モデルはもちろん需要があり人気ですが、その分多く市場に出回るため、相場が下がってしまうこともあります。

しかし、まだ多く出回っていないアイテムの場合、中古相場価格が高いため、査定金額も高くなります。

ブランドハットではキーリングをはじめ、ブルガリの時計・ジュエリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブルガリの時計・ジュエリーを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブルガリの買取実績

ブルガリの買取実績はこちらから→ブルガリ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る