三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月29日

三重県鈴鹿市のお客様よりシャネル J12 33mm H0968 お買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県鈴鹿市のお客様より「シャネル J12 33mm」 H0968 を、お買い取りさせていただいた買取実績になります。

シャネル J12 33mm H0968  とは

J12は2000年から発売が開始され、当時では異素材であったセラミックを採用し一斉に注目を集め、瞬く間にシャネルの代表的人気モデルとなりました。

また、J12 はメンズ、レディースともに展開しており、こちらのモデルはレディース向け 33mm クオーツとなります。

 

 

 

シャネル J12 33mm H0968 の特徴

J12と言えばこのセラミック。

セラミックはとても傷がつきにくく、軽いという特性を持っています。

見た目もさっぱりした真っ白なセラミックの時計は、これからの夏にはピッタリではないでしょうか。

 

そして相場は一時のピークは過ぎて、最近は少し落ち着いていますが、まだまだ人気の定番モデルです。

 

 

 

 

 

シャネル J12 33mm H0968 買取詳細

ブランド CHANEL シャネル
商品名 J12
型番 H0968
シリアルNo
素材 セラミック ステンレススチール
ケースサイズ 33mm
ダイアル ホワイト
ベゼル ホワイト 逆回転防止ベゼル
ムーブメント クオーツ
防水性能 生活防水
付属品 メーカー純正BOX、国際保証書
程度 ABランク
日本国内定価 558,900円(税込み)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県鈴鹿市

買取価格 180,000円 (2018年4月)

 

 

 

 

 

今回のシャネル J12 33mm H0968 のコンディション

今回、査定させていただいた、シャネル J12 33mm H0968は、セラミックの欠けや割れもなく、全体的にキレイで付属品も全て揃っていました。

ただJ12 ホワイトの弱点であるベルトの内側の黄ばみがありました。やはりここに関しては使用していくとどうしても黄ばみが出てしまいます。

 

 

 

シャネル J12 33mm H0968 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたシャネル J12 33mm H0968 ですがセラミックなので傷等は見受けられないのですが、前述の通りやはりベルト内側の黄ばみが出てしまう点でした。

この問題はブラックだと黄ばみが出ない(目立たない?)ので欠けや割れがないとAランクになりやすく、買取率もAランクになりやすいですが、

黄ばみが出てしまうとどうしも次販売させていただくにあたって、その分値下げして販売となってしますので、査定はABランクとなってしまいます。

 

 

 

 

 

シャネル J12 33mm H0968 の買取りまとめ

今回、三重県鈴鹿市からご来店いただいたお客様は、そろそろ買い換えを検討され、希望の値段になるならとご来店いただき、提示金額にもご納得いただき買取成立となりました。

 

この度はご売却いただき誠にありがとうございました。

 

高価買取りのポイントはやはりお品物の人気とコンディションと付属品の有無、そしてお店選びです。

 

当店ではモットーの

「一番最後にご来店ください。」の、

モットーの通り一番最後にご来店いただいても間違いのないよう、地域一はもちろんのこと、三重県内でどこにも負けない高価買取金額をご提示できるよう日々努めています。

 

「ブランドハット」では人気モデルであるロレックスをはじめ、各ブランド時計のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

お使いになられていないブランド時計がありましたら、是非一度「ブランドハット」にご相談ください。

 

「ブランドハット」スタッフ一同、お待ちしております。

 

シャネルの買取実績

シャネルの買取実績はこちらから→シャネルの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る