三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年10月29日

三重県松阪市のお客様より シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラック お買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県松阪市のお客様よりシャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックを買い取らせていただいた買取実績の商品です。

 

 

シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックとは

上質なラムスキンを使用した、高級感溢れるワンショルダーバッグです。

肩掛けができて、お財布や携帯電話など必要な物はしっかり収まるので、デイリー用やちょっとしたお出かけに便利です。

 

 

 

シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックの特徴

上の画像のとおり、開閉部分の金具がフック型の鍵のようにデザインされているのが特徴のバッグです。

シャネルの開閉金具部分は、コレクションやモデルによって多種多様にデザインされています。

 

↓ココマークがターンロック開閉デザインの定番マトラッセ。

 

ボーイシャネルラインでは、ヴィンテージ加工のアーティスティックなココマーク。

 

 

シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラック 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 ハンドバッグ
素材 レザー(ラムスキン)
型番
カラー ブラック×シルバー金具
サイズ 約W25×H13×D3.5cm
付属品 布袋・ギャランティカード
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県松阪市

買取価格 70,000円 (2017年10月時点)

 

 

シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラック 査定ポイント

今回お持ちいただいたシャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックは、

以前よりブランドバッグを何度かお持込いただきお買い取りさせていただいている顧客からのお品物でした。

何度もご売却いただいている顧客様ですので、通常の高額査定はもちろん、顧客様プレミアム価格での査定金額を提示させていただきました。

 

今回のシャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックのコンディション

今回お持込いただいたシャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックは、ほとんど使用感は見受けられず、かなりコンディションの良い状態でした。

お客様いわく、購入後一度も使用されていないとのことでした。

そのため査定金額アップとなり、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラック買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたシャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックですが、

保存袋やギャランティカードの付属品も付いていたため、高額で査定となりました。

買い取り査定でご来店の際は、少し面倒ですが、購入時の付属品も一緒にお持込いただくことをお勧めしております。

ご紹介した、シャネル ステッチ ハンドバッグ レザー ブラックの今回の高額査定のポイントはやはりコンディションの良さでした。

購入後から年数が経っていたため、未使用品としてのお買い取りは出来ませんでしたが、中古品としての上限金額にて提示させていただき、ご納得の上でご売却いただきました。

 

ブランドハットではシャネルをはじめ、エルメス・ルイヴィトンなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

シャネルの買取実績

シャネルの買取実績はこちらから→シャネル買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る