三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月24日

三重県津市のお客様よりGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤をご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

GUCCI グッチ とは

1921年、グッチオ・グッチがフィレンツェにオープンしたレザーグッズを取り扱うファクトリーとショップがブランドのはじまりです。

バッグ・靴・財布などの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

“バンブー”“ビットモカシン”など名だたるモデルを生み、優雅で高貴なブランドとして、

オードリーヘップバーンやジャクリーン・ケネディといった著名人からも愛されたブランドです。

 

 

 

GUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤の特徴

グッチのレディースクオーツ腕時計です。直径縦サイズ約24ミリと小ぶりでブレスレットタイプのお洒落な一本です。

インデックスもない[GUCCI]の刻印のみのシンプルな文字盤ですが、エレガントな雰囲気が魅力的です。

今回お買い取りさせていただいたのは、通常インデックスとは違い、GGロゴの入ったシェル文字盤に、1Pダイヤモンドのあしらわれたラグジュアリーモデルでした。

 

 

 

GUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤 買取詳細

ブランド グッチ GUCCI
商品名 レディースウォッチ
型番 1500L
カラー ピンクゴールド×GGロゴホワイト
素材 GP(メッキ)×シェル文字盤
ケースサイズ W12×H29mm
ムーブメント クォーツ
防水性能 日常生活防水
付属品 ボックス・ギャランティカード
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 13,000円 (2017年12月時点)

 

 

今回のGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤の査定ポイント

今回、査定さていただいたGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤は、

数年前にプレゼントで贈られたお品物で、しばらく使用されていたものでしたが、

年齢的にピンクゴールドカラーが少し派手に見えるため、

あまり使わなくなってしまったため見積り査定にお持込いただいたお品物でした。

使用は数回のみとのことで傷もほとんどありませんでしたので、

大変綺麗な中古品としてAランクでの査定とさせていただきました。

インターネットで検索して当店を知っていただき、査定にご来店いただきました。

 

 

 

GUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤 コンディション

今回、お持込いただいたGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤は、

ご使用は数回のみ、ボックスに入った状態で保管されていたとのことで、そのままの状態でお持込いただきました。

電池も動いており、ギャランティカードも一緒にお持ちいただきましたので、MAX高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

GUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤の買取りまとめ

ご紹介した、GUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤の今回の高額査定のポイントは、グッチの人気定番モデルだったことです。

同じ時計でも通常のステンレス素材で文字盤装飾のないタイプになると、相場は下がってしまいます。

今回お買い取りさせていただいたGUCCI グッチ 1500L レディースウォッチ 1Pダイヤ シェル文字盤は、

人気のピンクゴールドカラー・GGロゴのシェル文字盤・1Pダイヤモンドの3本立て。

球数が少ないということもあり需要も高いことから、高額での査定となりました。

今回お買い取りさせていただいた1500Lの他にも、グッチの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではグッチをはじめ、シャネルやブルガリなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る