三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月02日

三重県津市のお客様よりロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番 ご売却いただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番をお買い取りさせていただいた実績です。

 

 

 

ロレックス デイトジャスト レディース 69173Gとは

ロレックスは皆さんご存知の通り、100年以上の歴史のある高級ブランド時計で、190年に創業者ハンス・ウィルスドルフによって商標登録されました。

そのモデルのなかでロレックスの代表格になっているのがデイトジャストで、生産台数が一番多いといわれています。

 

 

 

ロレックス デイトジャスト レディース 69173Gの特徴

デイトジャストの定番デザインはフルーテッドベゼルといい、ベゼルの箇所に金素材を山型カットして縦縞になっているのが特徴です。

さらにゴールドとステンレスを組み合わせたジュビリーブレスとシャンパンゴールドの文字盤にダイヤがあしらわれており、さらに高級感を際立させています。

ロレックス デイトジャスト レディース 69173G 買取詳細

ブランド ロレックス ROLEX
商品名 デイトジャスト
型番 69173G
シリアルNo T番
素材 SS(ステンレススチール)
ケースサイズ 26mm
ムーブメント オートマティック(自動巻)
防水性能 100m防水
付属品 ボックス・余りコマ×2
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 270,000円 (2017年11月時点)

 

 

今回のロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番のコンディション

今回、査定さていただいたロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番は、

20年以上前の製造品ということもあり、全体的な小傷、ベルトのヨレも出ており使用感のあるものでした。

しかし、ガラスの欠けや打痕傷などはなく、オーバーホールなどは行っていらっしゃいませんでしたが動作確認の問題も無く、ABランクでの査定とさせていただきました。

 

 

 

ロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番 査定ポイント

今回、お持込いただいたロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番は、

ボックス・余りのベルトコマを一緒にお持ちいただいたのですが、ギャランティカードは紛失されていました。

ロレックスに限らず、時計の買取査定では付属品の中でも特にギャランティカードは重視されます。

しかし、そこは20年以上も前の製造品でも人気の衰えないロレックス、高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

ロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番の買取りまとめ

ご紹介した、ロレックス デイトジャスト レディース 69173G T番の今回の高額査定のポイントはやはり人気の安定感でした。

①午前0時にデイト表示が切り替わるデイトジャスト機能、

②ゼンマイが自動的に巻き上がるパーペチュアル機能、

③堅牢なつくりで高い防水性を持つオイスターケース、

ロレックス社の三大機構をすべて搭載しており、ほぼ壊れるようなことがないため実用性のたかい時計です。

そのため、デイトジャストは、中古品としても資産価値の高いものです。

 

ブランドハットではロレックスをはじめ、ブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ロレックスの買取実績

ロレックスの買取実績はこちらから→ロレックスの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る