三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月04日

三重県津市のお客様より カルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペア お買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペア をお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

カルティエ バレリーナリングとは

アールデコの直線と曲線が生かされたデザインが特徴の結婚指輪です。「バレリーナ」名の通り、ロマンチックで女性らしく、カルティエらしい指輪です。

素材・カラー・ダイヤモンドの数などさまざまな種類があり、好きな組み合わせで2連付けすることもできます。

今回お買い取りした指輪は、プラチナ素材の前面ダイヤ入りとダイヤ無しの組み合わせでした。

 

 

 

 

 

カルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアの特徴

踊っているバレリーナのようにしなやかでなめらかな曲線が特徴的なシリーズです。

腕からセンターのまでに曲線のデザインが綺麗で、女性らしい気品と華やかさを演出してくれます。

以前ブログでご紹介した婚約指輪は、同じ「バレリーナ」の婚約指輪のほうでした。

↓こちらもなめらかな曲線美ですね!

 

 

カルティエ バレリーナリング 買取詳細

ブランド カルティエ Cariter
商品名 バレリーナ ウェディングリング
素材 Pt950プラチナ
サイズ 約10号
宝石 ダイヤモンド
付属品 箱・紙袋
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 90,000円 (2017年11月時点)

 

 

 

カルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペア 査定ポイント

今回お持ちいただいたカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアは、

他の買取店に持ち込んだところ、ウェディングリングはブランド品としての価値が付きにくいため地金(プラチナ)のみの値段になるといわれ

購入金額とかなりの金額差があったため、インターネットで調べた上、当店にご来店いただきました。

 

今回のカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアのコンディション

今回のカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアはウェディングリングということもあり、

研磨で消えない大きな傷なども無く、コンディションの良い状態でした。

また、リングの内側にイニシャルの刻印が刻まれておりましたが、こちらは減額対象にはなりませんので通常通り高額査定の上、

査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

カルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペア買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアですが、

刻印入りのウェディングリングでしたが、そこはジュエリーブランドとして世界的人気の1位・2位を争う『カルティエ』、高額で査定となりました。

ご紹介したカルティエ Pt950プラチナ バレリーナリング ペアの高額査定のポイントは、人気ブランドの『カルティエ』のなかの人気モデル『バレリーナ』だったことです

ウェディングリングといえども、ファッションリングとして普段使い用にお求めになられる方もたくさんいらっしゃいます。

もちろん中古品でも需要は高く、再販の際は研磨・洗浄をしておりますので新品となんら変わらない状態で購入ができると人気です。

ブランドハットではカルティエをはじめ、ブライダルジュエリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブライダルジュエリーを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

カルティエの買取実績

カルティエの買取実績はこちらから→カルティエ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る