三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月15日

三重県津市のお客様より グッチ GGキャンバス トートバッグお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりグッチ GGキャンバス トートバッグを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

GUCCI(グッチ)とは

グッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年~1953年)が1921年に40歳で創業したイタリアのファッションブランドです。バッグ・靴・サイフなどの皮革商品をはじめ、服、宝飾品、時計、香水などを幅広く手がけています。

ブランドの元祖とも言われ、品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れるという世界初の取り組みでも知られています。

 

グッチ(グッチ) バッグの特徴

第二次世界大戦が始まり、軍の統制品となった皮革は自由に使うことができなくなり、その代用品としてキャンバス地を採用します。

代替素材とはいえ、その高級感あふれる仕上がりと配色にはグッチオの洗練された生きた技術がうかがえ、これが思わぬ人気を呼ぶことになります。

今回お買い取りさせていただいたバッグもグッチ定番GGキャンバス!

↓その他、「皮を使用しないバッグの持ち手」も考案し、代替素材として使用した竹が「バンブーバッグ」の始まりとなりました。

 

 

 

グッチ GGキャンバス トートバッグ 買取詳細

ブランド グッチ GUCCI
商品名 トートバッグ
Ref.
サイズ 約W39×H34×D14cm
素材 GGキャンバス
仕様 内側:オープンポケット×1 携帯用ポケット×1
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 8,800円 (2017年11月時点)

 

 

グッチ GGキャンバス トートバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたグッチ GGキャンバス トートバッグは、数十年前に購入してしばらくデイリーバッグとしてご使用後、使わなくなって押し入れに眠っていたものを、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のグッチ GGキャンバス トートバッグのコンディション

今回お持込いただいたグッチ GGキャンバス トートバッグは販売時期がかなり古いモデルのバッグでした。

デイリーバッグとして使用されていたとのことで、四隅のスレやキャンバス地のほころびなど、使用感が出ている状態でした。

キャンバス地は傷が付きにくく丈夫な素材の為、致命的な深い傷や目立つ汚れも無く、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

グッチ GGキャンバス トートバッグ 買取りまとめ

ご紹介した グッチ GGキャンバス トートバッグの高額査定のポイントは、グッチといえば「GGキャンバス」といっていいほど不動の人気、定番ラインだということです

かなり古いモデルのバッグでしたが、GGキャンバスモデルは需要が高く安定していますので、買い取り価格も安定しています。

今回お持込みいただいたグッチ GGキャンバス トートバッグは、もう使うことも無い為捨てようと考えていらっしゃったとのことで、査定金額をご提示の際は大変お喜びいただき、高価買取りにてご売却いただけました。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではグッチのバッグをはじめ、

財布・ジュエリー・時計などのグッチのブランド品のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なグッチのブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る