三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年11月16日

三重県伊賀市のお客様より シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラック お買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県伊賀市のお客様よりシャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックを買い取らせていただいた買取実績です。

 

 

シャネル ステッチ ワンショルダーバッグとは

ダイヤ状のキルティングの形状が特徴的な定番人気のマトラッセのワンショルダーバッグです。

マトラッセバッグの素材は、生後1年未満の羊の革を使用したラムスキンやキャビアスキンがほとんどですが、コチラのバッグはゴートスキン(大人に育った山羊の革素材)が使われています。

触り心地がサラッとしなやかでソフト、かつ頑丈なレザーといわれています。革の表面の個性的な凹凸シボ模様と独特な毛穴の形が特長的な革です。

 

 

 

シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックの特徴

毎年様々なマトラッセバッグが発売されますが、こちらは2011年モデルのバッグでした

コンパクトサイズですが、お財布や携帯など必要なものは収まるサイズで、デイリーバッグとしてもちょっとしたパーティ用にでも使えるアイテムです。

 

 

 

シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 ワンショルダーバッグ
素材 レザー(ゴートスキン)
ライン マトラッセ
カラー ブラック×シルバー金具
サイズ W28cm×H19cm×D8cm
付属品 保存袋・ギャランティカード
程度 SAランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県伊賀市

買取価格 115,000円 (2017年11月時点)

 

 

シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラック 査定ポイント

今回お持ちいただいたシャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックは、

以前よりブランドバッグやブランドジュエリーなどを何度かお買い取りさせていただいている顧客様からお持込いただいたお品物でした。

ブランドハットでは何度もご利用いただいている顧客様には、顧客様プレミアム価格での査定金額を提示させていただいております。

今回のバッグも、MAX高額査定にてご提示させていただきました。

 

 

今回のシャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックのコンディション

今回お持込いただいたシャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックは、ご購入後一度もご使用になられていないとのことで、

ほとんど使用感は見受けられず、未使用に近い良い状態でした。

しかしご購入から年数が経っており、新品としての買取査定は出来かねるため、中古最高ランクのSAランク品として査定させていただきました。

 

 

シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラック買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたシャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックですが、

購入されたのは数年前でしたが、使用感がほとんど無く綺麗な状態だったため、高額で査定となりました。

ご紹介した、シャネル ステッチ ワンショルダーバッグ レザー ブラックの今回の高額査定のポイントは、マトラッセモデルの高い人気です。

新品の定価が平均300,000円~600,000円のマトラッセバッグは手が届かないという人も、中古市場では購入しやすい価格帯になりますので、状態の良い商品などは特に人気が上がります。

眠っているマトラッセバッグをお持ちの方は、ぜひ相場上昇中の今、ご売却をお勧めいたします!

 

ブランドハットではシャネルをはじめ、プラダ・ボッテガヴェネタなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

シャネルの買取実績

シャネルの買取実績はこちらから→シャネル買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る