三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年01月18日

三重県津市のお客様よりPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットをお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットをお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットとは

Pt900プラチナ地金のリング枠に、ラウンドブリリアントカットダイヤが10粒、合計1.00カラットあしらわれたゴージャスなデザインジュエリーリングです。

 

 

プラチナ(白金)の特徴

別名『白金』と呼ばれる、銀白色の金属です。

酸やアルカリ、汗などにも非常に強いので温泉に入っても変色・変質しない、大変強い金属です。

世界的に見ても人気の高い金属ですが、特に日本人はプラチナが好きのようです。
無垢な白さが人生の節目である婚約や結婚にふさわしいとされており、日本の結婚指輪や婚約指輪の9割以上がプラチナを使用して作られています。

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラット 買取詳細

商品名 ダイヤモンドデザインリング
素材 Pt900プラチナ
重量 5.7g
石目 ダイヤモンド10ピース 計1.00ct
付属品 無し
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 60,000円 (2018年1月時点)

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラット 査定ポイント

今回お持ちいただいたPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットは、宝飾店にてご購入されたもので、

数回使用したものの、その後はあまり使用することがなくジュエリーケースに置いたままのお品物だったそうです。

他にも使わないジュエリーがたくさん眠っていたので、インターネットでブランドハットのサイトを検索していただき、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

今回のPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットのコンディション

ブランド品ではない指輪に関しましては、箱などの付属品が無くても買い取り価格に変動はありません。

ジュエリーケースなどにまとめて入っている場合は、そのままお持ちいただいでも1点ずつ査定金額を提示いたしますのでご安心ください。

鑑別書・鑑定書が無い状態でお持込いただいても買い取り価格が下がることはありませんが、

ご購入時に宝石の鑑別書や鑑定書が付いていた場合は、一緒にお持ちいただくと更に買い取り価格がUPする場合がございます。

今回お持込いただいたPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットは、

プラチナは全体的に小傷が見られましたが、研磨で取れる程度の小傷でしたので、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

Pt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットの買取りまとめ

ご紹介した、Pt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットの高額査定のポイントですが、

Pt900プラチナのその日の地金買取価格×重量+宝石の価値(ダイヤモンド)+デザイン料の合計金額です。

 

今回買取査定させていただきましたPt900プラチナ 指輪 ダイヤ1.00カラットですが、

ダイヤモンドの大きさ・クラリティなどが全て異なる為、1粒ずつしっかりと鑑定し、

地金・デザイン料などを合計して査定価格を提示させていただきました。

一緒にお持ちいただいた他のジュエリーの買取価格にもご満足いただき、すべて買取成立となりました。

誠にありがとうございました!

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットでは指輪をはじめ、

ダイヤの指輪やペンダントなどのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切な貴金属製品を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットをご利用ください。

 

 

宝石の買取実績

宝石の買取実績はこちらから→宝石の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る