三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年01月19日

三重県津市のお客様よりCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計をご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

CASIO(カシオ) とは

正式な会社名は【カシオ計算機株式会社】で、電卓や電子辞書・電子楽器・デジタルカメラなどを扱う日本の電機メーカーです。

時計ブランドではありませんが、1983年に発表した腕時計「G-SHOCK」が大ヒットし、メーカーの看板商品として世界的な人気を得ることになります。

「G-SHOCK」の他にも、チタン製の「オシアナス」や、アウトドア向けの「プロトレック」などが有名です。

 

 

 

CASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計の特徴

カシオから2004年11月に発売された電波ソーラー腕時計です。

耐久性向上のために特別な表面処理が施された、フルメタルチタンケースとサファイア風防ガラスが特徴です。

スポーティーかつ高級感があり、さまざまなモデルが販売されていますが、どれも海をイメージしたブルーのイメージカラーを使用しています。

今回お買い取りさせていただいたのはデイデイトのモデルで、インデックスバー・針・曜日カレンダーの部分がブルーカラーになっているタイプでした。

 

 

 

CASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計 買取詳細

ブランド カシオ CASIO
商品名 オシアナス
型番 OCW-T2500
カラー ブラック×ブルー
素材 チタン(TI)
ケースサイズ 47mm
ムーブメント タフソーラー(ソーラー充電システム)
防水性能 日常生活防水
付属品 ボックス
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 30,000円 (2018年1月時点)

 

 

今回のCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計の査定ポイント

今回、査定さていただいたCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計は、

数年前にインターネットでご購入されたお品物で、数回は使用されていたものでしたが、

あまり使うことがないまま押し入れに閉まったままだったとのことで、

売却金額が高ければと、見積り査定にお持込いただきました。

使用は数回のみとのことで傷もほとんど無く、状態の良い中古品としてAランクでの査定とさせていただきました。

 

 

 

CASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計 コンディション

今回、お持込いただいたCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計は、

ご使用は数回のみ、ボックスに入った状態で保管されていたとのことでしたが、カシオの保証書は紛失されていました

電波時計は機械式時計やクオーツ時計とは違い、時間の遅れや電池切れなどが無いため買取の際にコンディションが下がることは少ないといえます。

動作確認も問題なく、保証書はありませんでしたが時計自体は非常に綺麗でしたので、MAX高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

CASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計の買取りまとめ

ご紹介した、CASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計の今回の高額査定のポイントは、カシオの安定した人気にあります。

カシオというブランドネームと、なによりも正確なタフソーラームーヴメントは

さまざまな年齢層の男性に愛されている確立されたモデルといえるでしょう。

今回お買い取りさせていただいたCASIO カシオ オシアナス OCW-T2500 電波時計は、

Gショックに続く人気シリーズ「オシアナス」だったこともあり、高額での査定となりました。

今回お買い取りさせていただいたオシアナスの他にも、カシオの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではカシオをはじめ、ブライトリングやIWCなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る