三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年09月09日

三重県津市のお客様よりルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 お買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、いつもご贔屓いただいている三重県津市のお客様より、

 

「ルイ ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017」を お買い取りさせていただいた買取実績になります。

ルイ ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 とは

今回ご紹介させていただくのは、ヴィトンの代表的なシリーズのお財布、「ポルトフォイユ ブラザ N60017」になります。

 

収納性に優れ、とても実用的なこのお財布は、フランス人探検家「ピエール・ブラザ」にちなんで名付けられました。

 

ラインもヴィトンの中でもダントツの人気を誇る、「ダミエ エベヌ」です。

 

 

 

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017の特徴

クレジットカード16枚、紙幣20枚程度、その他名刺、チケット、レシート等が収納する事ができ、

 

非常に収納性に優れており、使い勝手も便利で、比較的男性の方に好まれるモデルになります。

 

 

 

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 買取詳細

ブランド  ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)
商品名  ポルトフォイユ ブラザ
型番  N60017
シリアルNo  TN0195
サイズ  W10.0×H19.0×D2.30
ライン  ダミエ・エベヌ
仕様  小銭入れ×1 ポケット×5 クレジットカード用ポケット×16 斜めポケット×1
付属品  保存袋
程度  Sランク
国内参考定価  65,000円(税抜き)
買取方法  店頭買取り
お客様地域  三重県津市

買取価格 48,500円 (2018年9月)

 

 

 

 

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 のコンディション

今回、お持ち込みいただいたお財布は購入されてから全くご使用にならず、ご自宅に保管をされていたそうで、全くの未使用でした。

 

しかし、ご購入されたのが2~3年くらいに前になるそうで、シリアルが3年程経過しまっており、Sランクでの査定となりました。

 

 

 

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 査定ポイント 

今回お買い取りさせていただいたお財布の査定ポイントは、人気、状態、付属品、製造年、この4点となります。

 

ルイ・ヴィトンは非常に人気が高く、安定して高価買取りできるブランドになります。

 

なかでもポルトフォイユ ブラザは非常に人気のあるモデルになりますので、買取率も高くなります。

 

状態は未使用品のお品物だったので、傷やヨレは一切無く、付属品の保存袋もちゃんとありました。

 

しかし、前述の通り、製造年が3年以上前となっており、未使用ではあったのですが、未使用新品NSランクの一つ下のSランクでの査定となりました。

 

全くの未使用品で製造年が6ヶ月以内ですと、国内税抜き定価の83%(54,000円)でのお買い取りとなるのですが、

 

今回は製造から数年経過しているお品物でしたので、国内税抜き定価の74.5%での査定とさせていただきました。

 

 

 

ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ ブラザ N60017 の買取りまとめ

三重県津市からご来店いただいたお客様は、いつもは沢山の貴金属をお持ちいただいているお客様なのですが、今回はヴィトンのお財布の査定でのご来店をいただきました。

 

今回査定させていただいたブラザは購入されから一度も使うことがなく、クローゼットに眠っていたそうで、使わないし、多分この先も使うことがないだろうとのことで、この際に売却にとブラザをお持ちいただきました。

 

そして、製造年の説明をさせてもらい、提示金額にもご納得いただき、気持ち良くお買い取り成立となりました。

 

U様、いつもご売却いただきましてありがとうございます。

 

いつもご贔屓いただきまして感謝しております。

 

当店ではヴィトンはもちろんのこと、エルメスやシャネルなど、他のブランドもご満足いただける金額を提示出来るよう日々努めています。

 

高価買取りのポイントはお品物の相場と、コンディション、そしてお店選びです。

 

当社のモットーである、

 

「一番最後にご来店ください。」 の通り、

 

一番最後にご来店いただいても間違いのないよう、地域一はもちろんのこと、

都市部の有名店にも負けない高価買取金額をご提示できるよう日々努めています。

 

『ブランドハット』では「ヴィトン」をはじめ、「エルメス」や「シャネル」など各ブランドのお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なブランド品、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

お使いになられていないヴィトンやブランド品がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ルイ・ヴィトンの買取実績

ヴィトンの買取実績はこちらから→ヴィトンの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る