三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年01月17日

三重県津市のお客様より HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフをお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりHERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフとは

エルメスのスカーフ製品の呼び名「カレ」とは、フランス語で正方形を表す言葉で、1937年に誕生しました。

しなやかなシルク素材、多様な色彩に独創的なデザインは多くの人々を魅了し続けています。

毎シーズン発表されるエルメスのカレは物語、デザイナーの魂が込められた素晴らしい傑作ばかり・・・

古くから世界中に愛される伝統的なアイテムなのです!

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフの特徴

エルメスのカレには、絵画や美術品のように、タイトルと作者のサインが入っています。

サイズ展開は45cm・90cm・140cmとあります。

2003年のコレクションからは、横長サイズのミニシルクスカーフ、「ツイリー」も登場。

そのままスカーフとしての使用はもちろんのこと、

バーキン・ボリード・ケリー・ガーデンパーティなどのバッグの付けて楽しむのもエルメスファンの醍醐味なのです!

 

 

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフ 買取詳細

ブランド エルメス HERMES
商品名 カレ140(スカーフ)
Ref.
サイズ 約W140×H140cm
素材 カシミヤ×シルク
仕様
付属品 ボックス
程度 Sランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 50,000円 (2018年1月時点)

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフ 査定ポイント

今回お持ちいただいたHERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフは、

1年ほど前にご購入されてご使用になられてないままの未使用品状態でお持込いただきました。

ブティックでデザインにひとめぼれして購入したものの、実際に着用してみると少し派手に感じてしまい

使用せずに閉まったままだったことでした。

今回はご売却先を探していたところ、ブランドハットのホームページをご覧いただき、金額に納得がいけばとご来店いただきました。

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフのコンディション

今回お持込いただいたHERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフは、

ボックス・購入店のタグもそのまま付いており、まったくの未使用品でした。

シワやヨレ・ほつれもなく、非常に綺麗な状態でした。

査定の結果、商品状態は新品でしたが1年ほど年数が経ってしまっていたため

新品のワンランク下のSランクでMAX高額査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

HERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフ 買取りまとめ

ご紹介したHERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフの高額査定のポイントは、

『カレ』が、エルメスを代表するアイテムだということです

上質なシルクとカシミヤが使われ、うっとり見とれてしまうような洗練されたデザインのエルメススカーフは、

他ブランドとは一線を画すエルメスの主役アイテムであり、高額買取商品として扱われます。

 

今回お持込みいただいたHERMES エルメス カレ140 カシミヤ×シルクスカーフは、

まだ年数の新しいもので、更に人気の大判サイズ140だったことから、更に高額買取することができました。

お客様にも査定金額をご提示の際は大変お喜びいただきいただけました。

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではカレをはじめ、

エルメスのブランドバッグや財布・小物のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なエルメスのブランドバッグや財布・小物を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績はこちらから→エルメス買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る