三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2017年12月10日

三重県鈴鹿市のお客様よりロレックス サブマリーナ Ref.116613LB お買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県鈴鹿市のお客様よりロレックス サブマリーナデイト Ref.116613LBを お買い取りさせていただいた買取実績になります。

ロレックス サブマリーナデイト Ref.116613LBとは

通称『青サブ』と呼ばれ、ロレックスのロレゾールの中でも非常に人気の高く、国内正規店でもなかなか手に入らないモデルになります。

今回はお買い取りをさせていただいた、サブマリーナデイト ロレゾール Ref.116613LBをご紹介させていただきたいと思います。

 

サブマリーナ デイト Ref.116613LBは、イエローゴールド×ステンレスのコンビのタイプとなり、

コンビモデルの中でも非常に人気の高いモデルのひとつになります。

116613LB(青サブ)のLBとはブルーセラクロムベゼル、116613LN(黒サブ)のLNはブラックセラクロムベゼルということになります。

ちなみに 116610LNはステンレスモデルのブラックベゼルになり、(サブ)と呼ばれています。

 

 

ロレックス サブマリーナデイト Ref.116613LB の特徴

サブマリーナ デイト Ref.116613LBは2009年にモデルチェンジされ、ベゼルは回転式ブルーセラクロムベゼルが採用されています。

見た目もツルっとして綺麗なり、傷がつきにくく、退色の問題も改善されて高級感のあるベゼルになりました。

こちらの現行モデルは『サンレイダイアル』が採用されおり、光の当たり方によってグラデーションがかかったように見え、

ラグジュアリー感がでて、よりいっそう高級感が増しました。

2013年以降の現行モデルはこちらのサンレイダイアルが使われており、2009年~2013年まではマットダイアルが使われていました。

サンレイダイアルかマットダイアルかで買取価格も変わりますのでご注意ください。

 

 

 

ロレックス サブマリーナデイト Ref.116613LB 買取詳細

ブランド ロレックス ROLEX
商品名 サブマリーナデイト ロレゾール
型番 Ref.116613LB
シリアルNo ランダム番
素材 SS(ステンレススチール)
ケースサイズ 40mm
ムーブメント AT(オートマチック) Cal.3135
防水性能 300m
付属品 メーカー純正BOX  余りコマ
程度 Aランク
日本国内定価 1,393,200円(税込み)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県鈴鹿市

買取価格 1,100,000円 (2017年11月)

 

 

今回のロレックス サブマリーナ Ref.116613LB のコンディション

今回、査定さていただいた、ロレックス サブマリーナ デイト ロレゾール Ref.116613LBは、

ご購入されたものの、ビジネスシーンではなかなか使うことができず、プライベートでも場所を選ぶのであまり使う機会がなかったようで、

ほとんど傷も無く、付属品も揃っていて非常に良いのコンディションのお品物でした。

 

ロレックス サブマリーナ デイト Ref.116613LB 査定ポイント

今回お持ちいただいたロレックス サブマリーナ デイト Ref.116613LBは時計本体のコンディションも非常に良く、

付属品も揃っていたため、ランクはSAランクとなり、高額査定のポイントとなりました。

また、青サブ Ref.116613LBはとても人気のシリーズで、夏頃から11月にかけて15%程上がっていましたので、

買取相場も非常に良いタイミングでの査定となり、査定金額も高額でのご提示ができました。

 

 

ロレックス サブマリーナ デイト ロレゾール Ref.116613LB の買取りまとめ

今回、三重県鈴鹿市からご来店いただいたお客様は、こちらのロレックス サブマリーナ デイト Ref.116613LB を

ご購入されてあまりご使用されておらず、当店のHPの買取実績をご覧いただき、

しっかりした金額をだしてくれそうだということでご来店いただきました。

 

こちらをお持ちいただいたお客様にお話を伺ったところ、他にも何本かロレックスをお持ちとのことで、

こちらの青サブは全然使っていなかったので、売却を検討とのことでしたのでした。

当店としましても是非お買い取りさせていただきたい逸品でしたので、査定金額も頑張らせていただきお買い取り成立となりました。

 

ブランドハットではロレックスをはじめ、ブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットにお任せください。

 

ロレックスの買取実績

ロレックスの買取実績はこちらから→ロレックスの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る