三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年10月14日

三重県伊賀市のお客様より純金製(K24)ネックレス 62.0gをお買い取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県伊賀市のお客様よりお買い取りさせていただいた

 

『純金製(K24)ネックレス 62.0g』の買取実績の商品です。

 

 

純金(K24)とは

 

【純金(K24)】とは、金の純度が99%以上の金属、及び金属製品を指します。

 

さらにその中でも、99.99%以上の純度のコイン・延べ棒・ゴールドバーなどを【24金(K24)インゴット】と呼びます。

 

同じ24金でも、製品とインゴットでは買い取り価格が異なりますので、お問い合わせの際などにはご注意ください!(^^)!

 

 

 

 

純金製(K24)ネックレス 62.0gの特徴

 

今回お持ちいただいたのは、リング状に加工された純金を鎖のようにつなぎ合わせた、ロングネックレスでした。

 

【9999】→フォーナインと呼ばれる24金を示す刻印が打たれており、海外製のお品物のようでした

 

重量は62gと、かなり重量感のあるゴージャスなお品物です!

 

 

 

 

 

 

純金製(K24)ネックレス 62.0g 買取詳細

ブランド
商品名 純金製(24金)ネックレス
素材 K24
重量 62.0g
付属品 無し
買取単価 1グラム/4,430円 (2018年9月時点。買取単価は毎日変動します)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県伊賀市

買取価格 274,660円 (2018年9月時点。買取単価は毎日変動します。)

 

 

 

純金製(K24)ネックレス 62.0g 査定ポイント

今回お持ちいただいた純金製(K24)ネックレス 62.0gの査定ポイントは、

 

金の品位と、ブランドハットにしかできない金の高額買取単価です。

 

24金・18金・10金などなど、、、金製品でも金の品位はそれぞれ異なり、品位によって買取価格も異なります。

 

もちろん、純度が高いほど買取単価も高くなるため、今回のような純金は高額買取価格になります。

 

さらにブランドハットでは、日々最新の金地金の買取相場から、当日の最高買取単価を算出してお買取いたします!

 

 

今回の純金製(K24)ネックレス 62.0gのコンディション

今回の純金製(K24)ネックレス 62.0gは、

 

海外旅行に行った際に購入されたお品物だったそうで、ご自宅で眠っていたままだったとのことでした。

 

取り出したこともなく未使用の状態だったことから、傷・歪み・変色など無く綺麗な状態でした。

 

店頭にてスピーディに重量や刻印・比重等を鑑定し、

 

その場で純金と確認させていただきMAX高額買取価格でご提示、お買い取り成立となりました。

 

 

 

 

 

純金製(K24)ネックレス 62.0g 買取りまとめ

今回買取査定させていただきました純金製(K24)ネックレス 62.0gですが、

 

実物資産である安定した金の高相場から、高額での査定となりました。

 

伊賀市からご来店いただいたお客様は、近隣に買取店などがなく電話で何件か問い合わせをしたところ、

 

ブランドハットの金の買取単価が1番高かったとのことで、ご納得して売却いただけました。

 

 

 

ブランドハットでは純金ネックレスをはじめ、

 

徳力インゴットバーや印台リングなどの地金・貴金属のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

 

使わなくなった貴金属を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

 

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

貴金属・金・プラチナの買取実績

貴金属・金・プラチナの買取実績はこちらから→貴金属・金・プラチナの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る