三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2019年01月10日

三重県津市のお客様より記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・時計・ジュエリー・貴金属の

 

高額買取専門店『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より

 

「記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)」を お買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

記念切手とは

 

【記念切手】とは、国民的行事などの開催を記念して発行される特別な切手です。

 

枚数制限や、発売される郵便局が限られるなど、イベント感溢れる記念切手は収集家も大勢いらっしゃいますね(^^)/

 

中でもあまり世に出回らないような記念切手は、プレミア価格が付くこともあります!

 

 

 

 

 

記念切手一式の特徴

 

今回お持ちいただいた【記念切手】は昔から少しづつ収集されていた切手だったそうで、

 

ミシン目が切られていないシートタイプとバラバラになったものと、まとめてお持ちいただきました。

 

額面も50円・60円・80円とさまざまで、商品画像は一部ですが多数お持込いただきました(^^)/

 

 

 

 

記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など) 買取詳細

商品名 記念切手一式
額面 40円から130円まで複数
枚数 シート・バラ含め合計3614枚
買取りレート 上限~@80.0%(額面の金額によって換金率は変わります)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

 

買取価格 206,796円(2018年12月時点)

 

 

 

 

 

記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)のコンディション

今回お持ちいただいた記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)は、

 

切手用の収集本に入れて保管されており、そのまま数冊をお持ちいただきました。

 

切手に関しましては、鑑定士が1枚1枚すべて枚数を数えて計算いたしますので、

 

本や袋に入れたままでも額面・枚数が混ざっていてもしっかりと買取査定させていただきます!

 

切手の状態も含めて査定の上、額面とシート・バラによってそれぞれ買取価格を提示させていただきました。

 

 

 

 

 

記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など) 査定ポイント 

今回の記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)の査定ポイントはこちらです。

 

【切手の保管方法で換金率が変わる!】

 

シミ・汚れ・ノリ無しなどもポイントですが、換金率が大きく変わってしまうのが『シート・バラ』の違い。

 

切手はすべて残っている状態でも、シートの余白部分が欠けてしまっているとバラ扱いになってしまいます。

 

使用せずに収集される場合などは、余白部分を切ってしまわないようにそのまま保管しましょう(^^♪

 

今回はシートのままお持ちいただいた切手が多かったこともあり、高額査定にて金額にもご納得の上、ご売却いただけました!

 

 

 

 

 

記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)の買取りまとめ

今回買取査定させていただいた記念切手一式(バラ・シート50円・60円・80円など)ですが、

 

金券の買取価格も県内トップクラスの換金レートで設定していることから、高額での査定となりました。

 

初めてご来店いただいたお客様でしたが、切手の換金率を数店舗電話問い合わせしたところ、

 

ブランドハットが一番高額だったとのことで、大変お喜びいただけました!(^^)!

 

 

 

『ブランドハット』では「記念切手・普通切手」をはじめ、「ギフト券・商品券」や「新幹線回数券」など、

 

各種金券のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なお品物、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

換金をご希望の金券がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

 

金券の買取レート

金券・チケットの買取レートはこちらから→金券の買取レート一覧

 

 

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る