三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年07月07日

ブランドハット 2018年6月「 金・プラチナ」 買取価格 最高値 最安値のご案内

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の「ブランドハット」のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は、当店「ブランドハット」の2018年6月の 地金 金 プラチナ 買取価格の最高値 最安値のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

2018年6月の金(K24インゴット)  ブランドハットの買取価格 最高値 最安値とは

最高値 6月15日(金)

買取価格 4,808円

 

最安値 6月29日(金)

買取価格 4,606円

 

 

 

2018年6月のプラチナ(Pt1000インゴット)  ブランドハットの買取価格 最高値 最安値とは

最高値 6月15日(金)

買取価格 3,349円

 

最安値 6月29日(金)

買取価格 3,139円

 

 

 

金 プラチナの値動き の状況

2018年6月の地金 金 プラチナの一ヶ月の動きは上記の通りです。

金の価格差が202円、プラチナの価格差は210円と共に200円以上の値動きと大きく動いた(下落)一ヶ月でした。

 

しかも今月7月に入り、アメリカ10年債利回りが上昇など、早期の追加利上げに対する警戒感が強くなり、金プラチナ共に大きく売られてしまい大幅下落。

 

しかし金プラチナ共に売られすぎた感もあり買い戻しがあり、下げ止まった感はありますが、それでも金はまだ先月の最高値に比べ今日の買取価格で△171円とまだ戻し切れていない状態です。

 

プラチナに関しても7/3の大幅下落から戻しつつありますが、まだ戻しきれてなく、先月の最高値に比べ今日の買取価格で△235円と先月の価格差より広がっており、プラチナの状況はあまり良くない状態です。

今年の1月の最高値に比べると、本日7/7で△738円差と大きく下がっています。

100gのインゴットなら73,800円価格差があることになります。

 

プラチナはこのままどこまで下がってしまうのでしょうか。。。

 

NYプラチナ相場は、7/3の大幅急落から若干買い戻し840ドルをフラフラとしている状況で、米中貿易関税を控えての警戒感もあり850ドルを超えれるのかが一つのラインになってくるのでしょうか。

 

 

 

2018年7月7日 (土) 金 プラチナ ブランドハットの買取価格

金 ゴールド インゴット  4,637円/g
プラチナ インゴット  3,114円/g

 

 

 

金 プラチナ 地金の査定ポイント

金 プラチナの地金の査定金額が決まるのは、毎日発表される相場が全てです。

 

相場価格と買取価格は別物です。

相場価格のみを表示している店にはご注意ください。

ブランドハットでは自店の買取価格のみを表示、電話でのお答えをしています。

 

当社は市場調査をし、どの品位も三重県内で一番高い買取金額を、自信を持ってご提示させていただいております。

 

計算方法は、お品物のグラム×当日発表の金額=買取金額となります。

 

もちろん手数料や査定料等一切無料ですので、ご安心ください。

 

 

金 プラチナ 地金 の買取りまとめ

6月の金 プラチナ相場は前述の通り米中貿易戦争突入懸念により非常に荒れた相場になり下落。

やはりお客様も相場に敏感で、6月の地金(特にインゴットやコイン)のご売却はやや少なかった印象でした。

 

前述の通り、金 プラチナの買取金額は日々発表される相場が全てです。

 

地金は大切な資産です。

「ブランドハット」ではブランド品、ブランド時計をはじめ、

金 プラチナ 貴金属のお買い取りにも自信を持って査定金額を提示させていただいています。

 

津市で一番はもちろんのこと、『都市部の有名店に負けない買取価格』をモットーに

三重県トップクラスの査定金額をご提示させていただいております。

大切な貴金属やブランド品、ブランド時計等、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに

1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

金 プラチナの買取実績

金 プラチナ 貴金属の買取実績はこちらから→金 プラチナ 貴金属の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る