三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2019年01月09日

ブランドハット 2018年の1年間の「 金・プラチナ」 買取価格 最高値 最安値のご案内です!

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回は、当店『ブランドハット』の2018年 1年間の、地金 金 プラチナ 買取価格 最高値 最安値のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

2018年の金(K24インゴット)  ブランドハットの買取価格 最高値 最安値とは

最高値 1月9日(火)

買取価格 5,003円

 

最安値 8月16日(木)

買取価格 4,328円

 

 

 

2018年のプラチナ(Pt1000インゴット)  ブランドハットの買取価格 最高値 最安値とは

最高値 1月22日(月)

買取価格 3,738円

 

最安値 8月16日(木)

買取価格 2,826円

 

 

 

 

 

金 プラチナの値動き の特徴

2018年の地金 金 プラチナの一年間の動きは上記の通りでした。

 

金は価格差が650円、

 

プラチナの価格差は912円

 

と、金 プラチナ共に相場が大きく動いた1年間となりました。

 

金は、2018年1月の5000円台からスタートし、その後、4700円を安定して前後する1年間となりました。

 

プラチナに関しましては、2018年1月の3700円台から始まり、下落基調の厳しい1年間となってしまい、

 

本日、2019年1月8日現在でもまだ戻しておらず、3000円前後といった相場となっております。

 

 

 

2019年1月8日 (火) 金 プラチナ ブランドハットの買取価格

金 インゴット 4,681円/g
プラチナ インゴット 2,994円/g

 

 

金 プラチナ 地金の査定ポイント

金 プラチナの地金の査定金額が決まるのは毎日発表される相場が全てです。

 

相場価格と買取価格は別物です。

 

相場価格のみを表示している店にはご注意ください。

 

ブランドハットでは自店の買取価格のみを表示、電話でのお答えをしています。

 

市場調査をし、どの品位も、三重県内で一番高い金額をご提示させていただいております。

 

計算方法は、お品物のグラム×当日発表の金額=買取金額 となります。

 

もちろん手数料や査定料等一切無料ですので、ご安心ください。

 

 

 

金 プラチナ 地金 の買取りまとめ

年明けの地金の相場が比較的安定していることもあり、

 

年始早々沢山のお客様にご来店いただき、多くのお買い取りをさせていただきました。

 

金 プラチナ インゴットや喜平ネックレスやブレスレット等、地金をお持ちのお客様は、毎日地金相場をチェックされている方が多く、

 

このタイミングにと、正月休み中に多くのお客様にご来店いただきました。

 

売却を検討されておられる方は、この相場が良い時の今回のタイミングはどうでしょうか。

 

地金は大切な資産です。

 

「ブランドハット」ではブランド品、ブランド時計をはじめ、

 

金 プラチナ 貴金属のお買い取りに自信を持って査定金額を提示させていただいています。

 

地域一番はもちろんのこと、

 

「都市部の有名店に負けない買取価格」をモットーに

 

三重県トップクラスの査定金額をご提示させていただいております。

 

大切な貴金属やブランド品、ブランド時計等、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに

 

1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

金 プラチナの買取実績

金 プラチナ 貴金属の買取実績はこちらから→金 プラチナ 貴金属の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る