三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年11月04日

三重県津市のお客様よりグッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より買取させていただいた

 

「グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364」の買取実績です。

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグとは

 

「スモールディスコバッグ」は、グッチから発売されたミニサイズのロングショルダーバッグです。

 

どんな時代も変わらず、世界のセレブや有名人が使うことによって、人気を左右することになるブランドアイテム!

 

こちらのバッグも、発売当初からセレブや人気モデルが愛用したことで、一躍人気のバッグとなりました(^^)/

 

現在でも、レザー素材のディスコバッグは現行販売中です。

 

 

 

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364の特徴

 

正面の大きなダブルGロゴマークが印象的な、カジュアルスタイルでも似合うショルダーバッグ!

 

ポーチ型のコロンとしたフォルムに、大きなフリンジがこのバッグのワンポイントです!

 

今回お持ちいただいたのは、派手なショッキングピンクにエナメル素材の、若い女性にもピッタリのモデルでした。

 

斜め掛け可能で、ミニサイズのバッグが主流の今、一つは持っておきたいマストアイテムですね。

 

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364 買取詳細

ブランド GUCCI/グッチ
商品名 ミスモールディスコバッグ
型番 308364
ライン ソーホー
素材 エナメル(パテントレザー)
サイズ 約W21×H15×D7cm
カラー ショッキングピンク
付属品 布袋
程度 Aランク(中古品)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 42,000円 (2018年10月)

 

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364のコンディション

今回査定させていただいたグッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364は、

 

ご購入後、数回程度使われてしばらく置いてあったお品物とのことでした。

 

中に詰め物をして保管していたため、型崩れなどは無く多少の使用感はあったものの、目立つ傷や汚れなどは無い大変綺麗な状態でした。

 

まだまだ美品であったため、商品ランクは中古品の【Aランク】として査定させていただきました。

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364 査定ポイント 

今回のグッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364の査定ポイントはこちらです。

 

【流行りの人気コレクション!】

 

どのブランドでも同じですが、それぞれブランドによって人気が高いアイテムやコレクションと低いものがあります。

 

もちろん購入する際は、わざわざそんなことを考えてバッグを選ぶなんてことは出来ませんが(^^;)

 

人気が高く定番の、皆が愛用しているバッグを買った方が、後に高く売却することができます!

 

今回のバッグも、グッチの中でも人気の高いソーホーコレクション!(^^)!、MAX高価買取りをさせていただきました。

 

 

 

 

グッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364の買取りまとめ

今回お持ちいただいたグッチ スモールディスコバッグ エナメル 308364は、

 

まだ目立つダメージが無い、綺麗なコンディションのままお持ちいただいたことから、高価買取につながりました。

 

ご売却、誠にありがとうございました!

 

今回は中古品の状態でしたが、未使用品での買取査定の場合、55,000円~60,000前後の買取価格にもなります!

 

 

 

 

『ブランドハット』では「グッチ」のバッグをはじめ、「エルメス」や「ステラマッカートニー」など、

 

人気ブランドバッグのお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランドバッグやブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る