三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年11月07日

三重県亀山市のお客様よりK24 純金製 徳力本店 小判 20.0gをお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県亀山市のお客様より買取させていただいた

 

「K24 純金製 徳力本店 小判 20.0g」の買取実績です。

 

 

 

 

徳力本店とは

 

「株式会社 徳力本店」は、貴金属・地金の加工、製造、販売を手掛ける企業です。

 

以前【K24インゴットバー】のブログで紹介した、【田中貴金属】と同じ業種ですね。→田中貴金属のブログ

 

創業はなんと江戸時代!質・両替業から貴金属の加工・販売へとシフトして現在に至ります。

 

東京に本社を置き、田中貴金属と並ぶ日本大手の貴金属メーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

K24 純金製 徳力本店 小判の特徴

 

歴史ある老舗の貴金属メーカーであることから、資産として【徳力本店】インゴットバーを購入されている方も多いのではないでしょうか。

 

今回お持ちいただいたのは、インゴットバーではなく、小判!(^^)!

 

といっても、徳力本店が製造した小判型の製品です。

 

表面には、『純金』・『小判』の文字、裏面には、『徳力』・『純金』の文字が入っています。

 

 

 

 

 

K24 純金製 徳力本店 小判 20.0g 買取詳細

ブランド 徳力本店
商品名 純金製小判
素材 K24(999.9)
サイズ 約W2.5×H4cm
重量 20.0g(10.0g×2枚)
付属品 無し
買取単価 1グラム/4,523円 (2018年10月時点。買取単価は毎日変動します)
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県亀山市

買取価格 90,460円 (2018年10月)

 

 

 

 

 

K24 純金製 徳力本店 小判 20.0gのコンディション

今回査定させていただいたK24 純金製 徳力本店 小判は、10.0gのものを2枚お持ちいただきました。

 

木箱に入れて保管されていたとのことで、擦れ・小傷・くすみなどは多少あったものの、光沢のある綺麗な状態でした。

 

金地金製品の場合は、基本的には重量計算になりますので、傷・汚れ・歪みなどは買取価格に影響がありませんのでご安心ください。

 

 

 

 

K24 純金製 徳力本店 小判 20.0g 査定ポイント 

今回のK24 純金製 徳力本店 小判 20.0gの査定ポイントはこちらです。

 

【いまなお続く金価格の高騰!】

 

2000年以降から上昇し続けている金の相場。現在までになんと約4倍にまで価格が高騰しています!

 

購入時期によっては、売却金額が購入金額を上回ることも!売却のタイミングとしては好相場だといえます。

 

今回のお客様もMAX査定金額を提示した際は、大変お喜びいただき、高価買取りをさせていただきました。

 

 

 

 

K24 純金製 徳力本店 小判 20.0gの買取りまとめ

今回お持ちいただいたK24 純金製 徳力本店 小判 20.0gは、

 

買取り店舗を何店かまわられて、ブランドハットの提示金額にご納得いただき、売却していただけました。

 

地域ナンバーワンの買取価格を目指して、高額買取に努めていますので、ぜひ最後にご来店下さい!

 

 

 

 

『ブランドハット』では「徳力本店」の小判をはじめ、「田中貴金属」や「カナダメープル金貨」など、

 

ジュエリー・宝石のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切な貴金属を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていない金・プラチナ・ダイヤ等がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

貴金属の買取実績

貴金属の買取実績はこちらから→貴金属の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る