三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年11月18日

三重県鈴鹿市のお客様よりギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県鈴鹿市のお客様より買取させていただいた

 

「ギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚」の買取実績です。

 

 

 

 

JTBナイスギフトとは

 

「JTBナイスギフト」は、旅行代理店大手の【JTB】から発行されているギフト券です。

 

JTBからは発行されていますが、あくまで商品券になりますので、JTBの旅行関連の購入には使用できません。

 

使えるのは、JTBナイスギフトの利用加盟店で、大手百貨店やスーパー、家具・家電店、飲食店などです(^^)/

 

詳しい加盟店舖は、JTBのホームページをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

JTBナイスギフトの特徴

 

左上の額面の下には『JTBナイスギフト』と書かれていますが、左下には『JCB』と書かれていて一見紛らわしいこの商品券!

 

しかしご心配なく。『JTBナイスギフト』が使えるお店は、『JCBギフト券』が使えるお店とほとんど一緒なのです。

 

日本交通・阪急交通社・農協観光の3社では使用できないようです。

 

ちなみに、一部お店にもよりますが、買い取り価格に関してもほとんど同じレートです(*^^)v

 

 

 

 

ギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚 買取詳細

発行元 株式会社JTB
商品名 JTBナイスギフト
額面 1,000円
枚数 80枚
買取りレート @96%(一枚あたり960円)※2018年11月時点。
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県鈴鹿市

買取価格 76,800円 (2018年11月時点。)

 

 

 

 

ギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚のコンディション

今回査定させていただいたギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚は、

 

ギフト券の紙ケースに入れた状態でお持ちいただきました。

 

ギフト券に関しては箱や袋などの付属品は無くても換金レートは変わりませんが、

 

折り目や汚れ・シワなどが入ってしまうと換金レートが下がってしまう場合がありますので、

 

箱や袋に入っている場合はそのままお持ちいただくことをお勧めします。

 

 

 

 

ギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚 査定ポイント 

今回のギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚の査定ポイントはこちらです。

 

【地域No1を目指した買取レート!】

 

ブランドハットでは、これまでの実績を生かした独自の流通ルートから、地域No1を目指した高価格な換金率を設定しています。

 

『ブランドハット』という店名ですが、金券・チケットも高額買取していますので、ぜひご利用ください(^^)/

 

今回のお客様も、インターネット検索で当店を知って来店いただき、提示金額にもご満足いただいて高価買取りをさせていただきました。

 

 

 

 

ギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚の買取りまとめ

今回お持ちいただいたギフト券(JTBナイスギフト)1000円×80枚は、

 

ブランド品や貴金属と同じく、1枚あたりの換金率の相場は変動することもあります。

 

ギフト券だけではなく、金券全般、日々の相場をリアルタイムでチェックし、その時の最高の買取価格を設定しています。

 

ちなみに、今月11月は先月10月に比べて買取率が1%UPいたしました(^^)/

 

もちろんホームページにも換金レートは記載していますが、ご売却をご検討のお客様はぜひお電話でもお問い合わせください!

 

 

 

 

『ブランドハット』では「JTB」のギフト券をはじめ、商品券・旅行券・切手・印紙・新幹線回数券など、

 

金券やチケット類のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、その場でスピーディに査定をさせていただきますので、

 

JCBギフト・三菱UFJニコスギフト・イオン商品券などがありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

金券・チケットの換金レート

金券・チケットの換金レートはこちらから→金券・チケットの買取価格

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る