三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2020年02月07日

三重県津市のお客様よりANA株主優待券(全日空)2枚をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の

 

『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より買取させていただいた

 

「ANA株主優待券(全日空)2枚」の買取実績です。

 

 

 

ANA株主優待券(全日空)とは

 

【ANA株主優待券】は、「ANAホールディングス(全日本空輸)」が発行している株主優待です。

 

国内線では約5割のシェアを持つ日本を代表する航空会社であるANA。

 

国内線に安く乗れるため、旅行好きや出張など飛行機移動の多い方に人気です。

 

 

 

 

 

ANA株主優待券(全日空)の特徴

 

券といっても紙のカードタイプで、上記のように『株主優待割番号ご案内書』と記載されています。

 

「株主優待番号」および「登録用パスワード」で予約すると、FLEX-D運賃50%割引になります。

 

今回お持ちいただいたのは、2019年発行の6月と12月発行の2種類でした!(^^)/

 

 

 

 

ANA株主優待券(全日空) 買取詳細

商品名 ANA株主優待券(全日空)
有効期限 ・2019年6月1日~2020年5月31日

・2019年12月1日~2020年11月30日

枚数 2枚
買取レート 一枚あたり3,200円

(2020年1月時点。買取単価は変動します)

買取方法 店頭買取
お客様地域 三重県津市

買取価格 6,400円

(2020年1月時点。買取単価は変動します)

 

ANA株主優待券(全日空)2枚のコンディション

今回査定させていただいたANA株主優待券(全日空)2枚は、

 

袋や封筒などには入れずそのままお持ちいただきました。

 

折れ曲がりや汚れ・傷・破れなどはなく綺麗な状態で、スクラッチも削られていません。

 

スクラッチが削られているものは買取不可となりますので、傷などが付かないようにご注意ください。

 

 

 

 

ANA株主優待券(全日空)2枚 査定ポイント

今回のANA株主優待券(全日空)2枚の査定ポイントは、

 

【随時最新相場をチェックし、その日の最高価格を提示していること】です。

 

ブランドハットでは、ブランドバッグや時計と同じく金券もすべて最新相場を確認し、

 

その日のMAX高額買取レートで買取価格を提示しています。

 

今回も新規のお客様でしたが、提示金額にご納得いただきご売却の運びとなりました!

 

 

 

 

ANA株主優待券(全日空)2枚の買取りまとめ

今回お持ちいただいたANA株主優待券(全日空)2枚は、

 

株主優待の中でも人気の銘柄だったことから、高価買取へとつながりました。

 

ご売却いただき、誠にありがとうございました!

 

 

 

『ブランドハット』では株主優待券をはじめ、年賀ハガキ(はがき)やJTB旅行券などの

 

金券のお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

ギフト券や商品券を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、スピーディに査定をさせていただきますので、

 

使わないギフトカード・旅行券・テレカなどがありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

 

 

金券・チケットの買取レート

金券・チケットの買取レートはこちらから→金券・チケットの買取レート

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る