三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年06月22日

三重県津市のお客様よりCartier カルティエ K18WG ラブリングをお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりCartier カルティエ K18WG ラブリングをお買い取りさせていただいた買取実績の商品です。

 

 

Cartier カルティエ ラブリングとは

【ラブリング】は、画像の通り丸型の真ん中に横線の入ったビスモチーフが掘られたデザインが特徴の【LOVEコレクション】から発売された指輪です。

ビスで愛を封じ込める!というコンセプトのもとに誕生し、発売するや否や世界中で大ヒットとなりました。

日本でも一躍大ブームとなり、カップルでペアリングとして、大切な人への贈り物として、若い男女を中心に大変人気を博しました。

 

 

 

 

Cartier カルティエ K18WG ラブリングの特徴

【ラブリング】は、18金素材とプラチナ素材があり、18金はイエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールドが発売されています。

今回お買取させていただいたのは、ホワイトゴールド素材でどんなスタイルにも合わせやすく、一番オーソドックスなモデルで人気があります。

このほか、ビスの部分にダイヤモンドやサファイヤが埋め込まれたゴージャスなモデルなども発表されています。

現在も現行販売されている商品で、カルティエ正規店にて購入可能です

 

 

 

 

 

Cartier カルティエ K18WG ラブリング 買取詳細

ブランド Cartier(カルティエ)
商品名 LOVE(ラブ)リング
素材 K18ホワイトゴールド(750WG)
重量 11.5g
付属品 ボックス(内箱のみ)
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 42,000円 (2018年6月時点)

 

 

 

Cartier カルティエ K18WG ラブリングの査定ポイント

今回お持ちいただいたCartier カルティエ K18WG ラブリングは、買取店を利用するのが初めてというお客様で、

インターネット検索でブランドハットを見つけていただき、ご来店いただきました

男性向けのお品物で、重量もしっかりとありサイズも大きめの商品でした。

ブランドジュエリーの場合は同じ商品でも、地金の重さやサイズによっても買取価格は変わります。

今回もリアルタイムのブランドジュエリー中古市場の相場からMAX高額査定をさせていただきました!

 

ブランドハットでは只今、6月の期間限定で【ブランドジュエリー買取価格10%UPキャンペーン】を開催しております!

また、【10万円以上の買取で5,000円プレゼント】といった特典もご用意!

詳しくはホームページトップの【今月のキャンペーン欄】をご覧ください!

 

 

今回のCartier カルティエ K18WG ラブリングのコンディション

今回のCartier カルティエ K18WG ラブリングは、全体的にの傷は多く見受けられましたが、深い傷や歪み・へこみなどはありませんでした。

また、ホワイトゴールドメッキの剥がれもまだ少ない状態でした。メッキが剥がれて金色部分が出てしまっている物などは再度メッキをかけ直す必要があります。

今回は、研磨をすればそのまま再販が可能な状態でしたので、商品ランクは中古平均ランクのABランクにて査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

Cartier カルティエ K18WG ラブリング 買取りまとめ

今回買取査定させていただきましたCartier カルティエ K18WG ラブリングですが、

1983年に誕生して以来、35年近く人気が衰えることのないジュエリーアイテムということで高額で査定となりました。

現在でも廃盤商品にならずに現行販売されていることが、高い人気の現れだといえます。

誰もが知る定番アイテムで海外での需要も高いことから、さらに高額買取につながりました

 

ブランドハットではカルティエをはじめ、ブルガリ・クリスチャンディオールなどのブランドジュエリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドジュエリーを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドジュエリーの買取実績

ブランドジュエリーの買取実績はこちらから→ブランドジュエリー買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る