三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月20日

三重県鈴鹿市のお客様よりCHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS)をお買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県鈴鹿市のお客様よりCHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS)とは

フランスパリの人気ファッションブランド【シャネル】から、1987年に発売された腕時計コレクションです。

女性のための腕時計として発表された【プルミエール】は、

シャネルの永遠のアイコンである香水No.5のボトルストッパーと、シャネルがブティックを構えるヴァンドーム広場の形から生み出されたといわれています。

『時間の束縛にとらわれず自由な時間を刻む』というココシャネルのコンセプトどおり、

文字盤はCHANELのロゴと二本の針のみというシンプルなデザインとなっています。

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS)の特徴

多く発売されている定番モデルは、ブラックレザーが編み込まれたゴールドメッキのチェーンブレスレットとのタイプですが、

今回お買取させていただいたのは、レザーの編み込まれていないタイプのもので、シルバーカラーのステンレス素材のチェーンブレスレットモデルでした。

レザーが編み込まれたモデルに比べ、じゃらじゃらっとしたブレスレットのボリュームと重厚感があるのが特徴です。

また、サイズ展開は一番大きなLサイズから、Mサイズ・Sサイズと3サイズ発売されています。

 

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 プルミエールL
型番 H0452
素材 SS(ステンレス)
ケースサイズ 幅20mm
カラー ブラック×シルバー
ムーブメント クォーツ
防水性能 日常生活防水
付属品 無し
程度 Bランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県鈴鹿市

買取価格 56,000円 (2018年4月時点)

 

 

 

 

 

今回のCHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計のコンディション

今回、査定させていただいた、CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計は、

画像にも少し写っていますが、ガラス部分数か所に小傷が見受けられる状態でした。

ステンレス素材部分も全体的に使用感・傷が目立っていました。

動作確認の結果、電池は動いており機械の異常もとくにありませんでした。

箱や保証書等の付属品は見つからなかったとのことで、時計のみをお持込いただきました。

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたCHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計は、

全体的な使用感や研磨で取り除ける小傷のみでしたらABランクでの買取査定となりましたが、

ガラスの傷が大きく目立ってしまっていたため、中古ランクとしては平均より下のBランクでの査定とさせていただきました。

 

時計の買取査定の場合、ステンレスや革などのベルト部分のコンディションはもちろんですが、

文字盤のガラス部分に傷が入ってしまっている場合はガラス交換などが必要になり、買取価格に変動がある場合があります。

ブランドハットでは、ガラスにひびが入っている時計・修理が必要な時計でももちろんお買い取り可能です。

使用されていない眠ったままのブランド腕時計はぜひブランドハットへご来店ください!

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計 の買取りまとめ

CHANEL シャネル プルミエールL H0452 ステンレス(SS) レディース腕時計の高価買取りのポイントは、

商品の人気と希少価値の高さです。

シャネルの時計の中でも昔から定番人気の【プルミエール】、中でも今回お買取させていただいた革無しのステンレスモデルは流通量も少なく、

中古市場でも需要が高いことから、高価買取につながりました。

 

今回ご来店いただいたお客様は、付属品も無くガラスのヒビも気になっていたため、思っていた金額よりも高かったと大変喜んでいただき買取成立となりました。

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

「ブランドハット」ではシャネルをはじめ、カルティエ・ティファニーなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定金額を提示させていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る