三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年03月31日

三重県津市のお客様よりCHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計をお買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりCHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

CHANEL シャネル プルミエール(Premiere)とは

1909年小さなアパートの一室で帽子店として始まり、今や世界中の女性の憧れである高級ブランド、【シャネル】。

時計の歴史は他のファッションブランドと比べるとまだまだ浅く、1987年のプルミエールコレクションが最初に誕生。

今回お買取させていただいた時計の初期モデルとなります。

その後もスポーツタイプの【J12】や、カジュアルなデザインが人気の【ボーイシャネル】など、数々のヒット商品を生み出しています。

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールM H0001の特徴

ブラックレザーが編み込まれたエレガントなチェーンブレスレットと、八角形のケース、数字の入っていないシンプルな文字盤が特徴の腕時計です。

この八角形のデザインは、シャネルの本店があるパリのヴァンドーム広場の形をもとにしたといわれています。

 

今回お買取させていただいたのは、革が編み込まれたモデルでしたが、ブレスレットのみのタイプも発売されています。

また、素材も金無垢のものや、ダイヤが埋め込まれたもの、レザーベルトなど様々な種類があります。

 

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールM H0001 買取詳細

ブランド シャネル CHANEL
商品名 プルミエールM
型番 H0001
素材 GP(メッキ)×革
ケースサイズ 幅20mm
カラー ブラック
ムーブメント クォーツ
防水性能 日常生活防水
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 55,000円 (2018年3月時点)

 

 

 

 

 

今回のCHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計 のコンディション

今回、査定させていただいた、CHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計は、

何年も前にご購入されて日頃から愛用していたものだったそうで、しばらくして使用しなくなったためずっと眠っていたお品物だったとのことでした。

幸い今回お持込いただいた際には、電池は動いており動作確認も異常はとくにありませんでした。

箱や保証書はどこにいったかわからなくなってしまったとのことで、時計のみお持込いただきました。

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたCHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計は、

全体的に使用キズはあったものの、致命的な深い傷やガラスに欠けなども見当たらなかった為、

中古ランクとしては平均の程度ABランクでの査定とさせていただきました。

 

クォーツ時計の買取査定の場合では、電池が動いているかによって買取価格に変動がある場合があります。

ブランドハットでは、動いていない時計でももちろんお買い取り可能です。

故障したかもしれないと思って処分される前に、壊れたブランド腕時計はぜひブランドハットへご来店ください!

 

 

 

 

 

CHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計 の買取りまとめ

CHANEL シャネル プルミエールM H0001 GP×革ベルト レディース腕時計の高価買取りのポイントは、

商品の人気と、商品の状態と、付属品の有無です。

シャネルの時計の中でも昔から定番人気の【プルミエール】、古いモデルだと思われるかもしれませんが

中国人の爆買いの影響もあり中古相場が高騰しているため、高価買取につながりました。

 

今回ご来店いただいたお客様は大変昔の商品だったため、思っていた金額よりも高かったと大変喜んでいただき買取成立となりました。

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

「ブランドハット」ではシャネルをはじめ、ショパール・ピアジェなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定金額を提示させていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る