三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年02月04日

三重県津市のお客様よりHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160 をご売却いただきました

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

 

HAMILTON (ハミルトン) とは

今から120年以上前の、1892年にアメリカで誕生した腕時計ブランドです。

現在はスイスのスウォッチ・グループ傘下にはいっています。

スウォッチ・グループには他にも、ブレゲ・オメガ・ロンジン・ラドーなどの腕時計ブランドが傘下にはいっています。

ユニークで個性的、革新的なデザインで、販売価格帯も比較的手に入りやすい価格であることから

憧れるけれど、頑張れば手に届く入門タイプのブランド時計として男性を中心に人気を集めています。

 

 

HAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160の特徴

男らしく無骨でかっこいいデザインの「ジャズマスター」は、ハミルトンを代表する人気シリーズです。

落ち着いた雰囲気の中にしっかりと作り込まれたこのシリーズは、普段使いからビジネスシーンまで幅広くご愛用いただけます。

【音楽のハーモニーのように革新と現代性を兼ね備えるコレクション】という意味で名付けられたという【ジャズマスター】。

ドレッシーなデザインからスポーティなタイプまで幅広く発売され、愛され続けています。

 

 

 

HAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160 買取詳細

ブランド HAMILTON ハミルトン
商品名 ジャズマスター
型番 H326160
カラー シルバー
素材 ステンレス(SS)
ケースサイズ 41mm
ムーブメント 自動巻(オートマティック)
防水性能 日常生活防水
付属品 ボックス・余りコマ3
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 41,000円 (2018年1月時点)

 

 

今回のHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160の査定ポイント

今回、買取査定させていただいたHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160は、

ハミルトン取扱い時計店でご購入されたお品物で、プライベート用に使われていたものでした。

ブランドハットのお店の前をよく通っており、お店のことは知っていたので

最近はあまり使用する機会も減った時計を売却しようかと考え、見積り査定にお持込いただきました。

比較的綺麗に使用されていたことから傷もほとんど無く、中古品としては状態の良いAランクでの査定とさせていただきました。

 

 

 

HAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160 コンディション

今回、お持込いただいたHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160は、

ご使用は休日のみで、ボックスに入った状態で保管されていたとのことでしたので、大きな傷やベルトのヨレは見受けられませんでした

また、サイズ調節で取ったベルトの余りコマも一緒に保管されていました。

ベルトサイズが極端に小さい場合などは、買取価格が下がってしまう場合もありますので、

ボックスの中に同封して保管されることをお勧めします。

ハミルトンの保証書はありませんでしたが時計自体は非常に綺麗でしたので、MAX高額査定にて金額を提示し、ご納得の上ご売却いただきました。

 

 

HAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160の買取りまとめ

ご紹介した、HAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160の今回の高額査定のポイントは、変わることのないハミルトンの人気にあります。

クラシックで上品ながらも、比較的手の届きやすい購入金額ということもあり、

若い男性からお年寄りにまで幅広い層に人気のブランドです。

今回お買い取りさせていただいたHAMILTON ハミルトン ジャズマスター H326160は、

ハミルトンの代表的なモデル【ジャズマスター】だったこともあり、高額での査定となりました。

今回お買い取りさせていただいたジャズマスターの他にも、ハミルトンの時計はさまざまなモデルが発売されています。

ご売却を検討の際は、ぜひブランドハットへお気軽にご来店下さい。

 

ブランドハットではジャズマスターをはじめ、カーキやベンチュラなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る