三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年04月02日

三重県津市のお客様より HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)をお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりHERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト とは

エルメスのH金具が特徴のデザイン、【コンスタンス】のベルトで、Hベルトとも呼ばれています

もともと【コンスタンス】という大きなH金具が正面についたバッグが発売されており、

そのデザインをそのままベルトに変えてしまった、エルメスらしいアイテムです!

ミニコンスタンスとは、通常のコンスタンスよりも幅の短いベルトを指します。

 

 

 

HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルトの特徴

今回お持込いただいたベルトは、片方がブルー・片方がブラックのリバーシブルタイプの物でした

Hバックルは取り外しが可能で、シーンに合わせてお好きなカラーで楽しむことができます。

また、素材も裏表で違っており、片方がトゴ・片方がボックスカーフなので全く違ったイメージに生まれ変わります!

 

 

 

 

 

HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル  買取詳細

ブランド HERMES エルメス
商品名 Hベルト
素材 トゴ×ボックスカーフ
ライン ミニコンスタンス
カラー ブルージーン×ブラック
サイズ ウエスト:約77~82cm
付属品 ボックス・バックル用布袋
程度 SAランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 35,000円 (2018年3月時点)

 

 

HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm 査定ポイント

今回お持ちいただいたHERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)は、

ご購入後、一度も使わないままクローゼットに眠っていたお品物でした。

インターネット検索でブランドハットのホームページをご覧いただき、見積り査定にご来店いただきました。

 

エルメス製品は商品に製造年が刻印されているため、製造から何年経過しているかがわかります。

今回は15年ほど前の製造だったため、使われていないお品物とのことでしたが、新品での買取査定ではなく中古上限での買取査定となりました。

 

 

 

 

 

今回のHERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cmのコンディション

今回お持込いただいたHERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)は、

箱とバックル用保存袋もご一緒にお持ちいただきました。

エルメス製品にはギャランティカードはもともと付いておりませんので、

ボックス・保存袋などがございましたら付属品としてお持ちになってご来店ください。

 

ベルト自体は大変綺麗な状態でしたが、ボックスにシミ・汚れがついている状態でした。

15年程の年数も経過していることも有り、中古品の上限ランク・SAランクとして査定させていただきました。

MAX高額査定にて査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造) 買取りまとめ

今回買取査定させていただいたHERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)ですが、

エルメスといえばコレ、という定番人気モデルの【Hベルト】だったことから、さらに高額での査定となりました。

エルメスのベルトは他にもたくさんのデザインが発売されていますが、やはり世界的にも一番人気は昔から変わらずこちらのHベルトです!

 

ご紹介した、HERMES エルメス ミニコンスタンス Hベルト リバーシブル 80cm □G刻印(2003年製造)の今回の高額査定のポイントは

長期間の保管によるHバックル金具の傷や、革の色ヤケなどがなかったことです。

保管状態が悪い場合、商品の劣化が起こってしまう場合がありますが、今回はそのようなこともなく高額査定にて買取り価格をご提示することができました。

 

ブランドハットではコンスタンスをはじめ、バーキン・ケリー・オータクロアなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

エルメスの買取実績

エルメスの買取実績はこちらから→エルメス買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る