三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・第3 火曜日

三重県津市のブランドハット

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年09月02日

三重県津市のお客様よりルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182をお買取りさせていただきました

三重県津市丸之内のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より買取させていただいた「ルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182」の買取実績です。

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM M51182とは

 

「シテMM」とは、ルイヴィトンのアイコンラインである『モノグラム』ラインのショルダーバッグです。

 

皆さんご存知の『モノグラム』ですが、ルイヴィトン2代目のジョルジュ・ヴィトン氏が

 

バッグのコピー品を防止するために考案したデザインだといわれています。

 

その幾何学的な模様のデザインはまたたく間に世界中で大ヒット!

 

こちらの「シテMM」もそんなモノグラムの人気バッグのひとつです。

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM M51182の特徴

 

横長の長方形が美しいフォルムのショルダーバッグ、『シテMM』。

 

内側にはフリーポケットが3つ、外側にもファスナーポケットが1つと、多機能な仕様です。

 

肩掛けもできてマチもしっかりあるので、デイリー用にぴったりなアイテムです。

 

今回のMMサイズの他に、一回り大きいサイズの「GM」サイズも展開されていました。

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182 買取詳細

ブランド ルイ・ヴィトン(LOIUSVUITTON)
商品名 シテMM
型番 M51182
ライン モノグラム
素材 PVC×レザー
サイズ W25×H15×D11cm
カラー ブラウン
付属品 布袋
程度 ABランク
買取方法  店頭買取り
お客様地域  三重県津市

買取価格 32,000円 (2018年8月)

 

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182のコンディション

今回査定させていただいたルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182は、

 

ハンドルのヌメ革部分の使い具合によってコンディションが左右される場合があります。

 

シミ・汚れ・黒ずみなどが多い場合は商品ランクが下がってしまうことが多いのですが、

 

今回は色ヤケは濃く出ていたものの、全体的に綺麗にヤケていてシミや黒ずみは少ない状態でした。

 

型崩れや四隅のスレなども確認し、商品ランクは中古品の平均ランクということでABランクとして査定させていただきました。

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182 査定ポイント 

今回のルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182の査定ポイントは、

 

使用の際のヌメ革の傷み具合と、バッグ内側のコンディションです。

 

使用中はショルダー部分・四隅のパイピング部分などのヌメ革の傷みや、バッグ内側のひっかき傷などがつきやすいため注意が必要です。

 

今回お持ちいただいたバッグは、そういった致命的なダメージがなかったことから、高価買取りをさせていただくことができました。

 

 

 

 

ルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182の買取りまとめ

今回お持ちいただいたルイヴィトン モノグラム シテMM ショルダーバッグ M51182は、

 

査定させていただいた結果、比較的丁寧な使い方をされていたということもあり、高価買取につなげることができました。

 

すでに廃盤になってしまっている商品でしたが、モノグラムラインのバッグは廃盤品でも人気が高く、高額査定にて買取することができます。

 

 

『ブランドハット』では「ルイ・ヴィトン」をはじめ、「エルメス」や「サンローラン」など各ブランドバッグのお買い取りに自信を持って高価買取をさせていただきます。

 

大切なバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

 

お使いになられていないブランドバッグやブランド時計がありましたら、是非一度『ブランドハット』にご相談ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグの買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る