三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年05月21日

三重県津市のお客様よりLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグをお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994とは

ルイヴィトンの大人気ライン、「ダミエ」ラインのウエストボディバッグです。

ここ数年でメンズモデルのバッグの種類も大変増えてきたルイヴィトンですが、

昔はレディースモデルのバッグのほうが圧倒的に多かったため、男性向けのコンパクトバッグとして発売された『ジェロニモス』は

発売直後から圧倒的人気で大ヒット商品となりました。

ショルダー部分や内側の素材など何度かモデルチェンジをしており、新・旧型によっても買取相場が変わります。

 

 

 

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグの特徴

ルイヴィトンのメンズバッグの定番といえば、モノグラムの『ポシェットガンジュ』か、ダミエの『ジェロニモス』ではないでしょうか。

お財布や携帯電話など必要なものだけしっかりと収納できて機能性抜群、斜め掛けにすれば両手がふさがることもありません。

現在はすでに廃盤になってしまったアイテムですが、中古市場ではまだまだ根強い人気の商品です。

 

 

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグ 買取詳細

ブランド ルイヴィトン LOUISVUITTON
商品名 ジェロニモス
Ref. N51994
サイズ 約W20×H12×D6cm
ライン ダミエ
仕様 外側 ポケット×2
付属品 保存袋
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 30,000円 (2018年5月時点)

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグ 査定ポイント

今回お持ちいただいたLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグは、

十年以上前にご購入後、プライベート用に使用されていたお品物でした。

しばらく使用していない状態でクローゼットに眠ったままだったとのことで、金額に納得がいけばと見積り査定にご来店いただきました。

 

何年も前に廃盤になっている商品でしたが、発売当初から大変人気のモデルでしたので中古市場でも安定的な高相場を維持しています。

今回も、リアルタイムの最新相場からMAX高額査定にて金額提示をさせていただきました!

 

今回のLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグのコンディション

今回お持込いただいたLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグは、

全体的に型崩れがでており、多少のスレや小傷も見受けられました。

こちらの商品はショルダー部分の金具に傷が付きやすく、メッキの剥がれや大きな深い傷などがある場合は中古ランクが下がってしまう場合があります。

今回はそこまでのダメージは無かったため、中古ランクとしては平均のABランクにて査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグ 買取りまとめ

ご紹介したLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグの高額査定のポイントは、

致命的なコンディションの悪さが無かったことです

金具のメッキ剥がれ・バッグ内側のペン跡・毛わだちなど、クリーニングで直せないダメージがある場合は、Bランク・BCランクでの買取査定となってしまうことがあります。

今回お持込みいただいたLV ルイヴィトン ダミエ ジェロニモス N51994 ボディバッグは

モデルチェンジ後の新型だったことから、さらに高額査定でのご提示となりました。

 

査定金額をご提示の際は大変お喜びいただき、高価買取りにてご売却いただけました。

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではダミエをはじめ、

グラフィット・アンプラントラインなどのメンズのブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なルイヴィトンのブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ルイヴィトンの買取実績

ルイヴィトンの買取実績はこちらから→ルイヴィトン買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る