三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年09月16日

三重県松阪市のお客様よりLV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル(メンズ二つ折り財布) タイガ ブルー M30679をお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

今回ご紹介させていただくのは、三重県松阪市のお客様よりお買取させていただいた

 

『LV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル(メンズ二つ折り財布) タイガ ブルー M30679』の買取実績です。

 

 

LV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプルとは

 

【ポルトフォイユ・ミュルティプル(PORTEFEUILLE MULTIPLE)】とは、ルイヴィトンのスモールレザーグッズの1つです。

 

『ポルトフォイユ』とはフランス語で『財布』という意味で、ルイヴィトンのお財布はすべて『ポルトフォイユ・○○』と名前が付いています。

 

こちらはその中でも数少ないメンズ向けのお財布で、二つ折りタイプになっています。

 

 

 

 

 

LV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679の特徴

 

今回お持ちいただいたのは、タイガライン・新色のブルーカラーの商品でした

 

メンズ向けアイテムですので、エピラインやダミエグラフィットラインなど、メンズラインではほぼ発売されています。

 

そしてこちらのお財布の最大の特徴は中身!実はカード刺し・札入れのみで、小銭入れが付いていません。

 

小銭入れを別で持ち歩く男性にピッタリなスマートモデルのお財布です。

 

 

 

 

 

LV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル(メンズ二つ折り財布) タイガ ブルー M30679 買取詳細

ブランド ルイ・ヴィトン
商品名 ポルトフォイユ・ミュルティプル
Ref. M30679
サイズ 約W11.5×H9cm
素材 タイガレザー
仕様 札入れ×2 カード×5 ポケット×2
付属品 布袋・ボックス
程度 Sランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県松阪市

買取価格 48,000円 (2018年9月時点)

 

 

LV ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679 査定ポイント

今回お持ちいただいたルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679は、

 

現行販売されている商品ですが、製造年数は1年以上前のお品物でした

 

『ノワール』などの定番カラーはもちろん人気ですが、シーズンごとに発売される新色カラーも人気が高く、

 

こちらのお財布もその年の新色アイテムだったということでした。

 

生産数の少ない限定色ということもあり、高額買取対象アイテムとしてMAX高額査定させていただきました。

 

 

 

ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679のコンディション

今回お持込いただいたルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679は、

 

箱・袋に入れたままの状態で保管されていたようで、まったくの未使用品でした。

 

コンパクトなお財布ですので型崩れなどもしておらず、商品状態には問題はありませんでした。

 

製造年数を考慮して、新品の1つ下のSランクでMAX高額査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

 

 

ルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679 買取りまとめ

ご紹介したルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679の高額査定のポイントは、

 

購入後、まだ比較的年数の浅い期間でお持ちいただけたことでした。

 

基本的にブランド品全般ですが、新品でのお買取は製造から長くても1年以内までとされており、その後は年を追うごとに買取相場が下がっていきます。

 

今回は商品ランクが中古品まで落ちなかったことから、未使用品として高価買取につながりました。

 

 

 

今回お持込みいただいたルイヴィトン ポルトフォイユミュルティプル M30679は、

 

購入したものの少しイメージと違い使わなくなってしまったため、査定金額をご提示の際は大変お喜びいただきいただけました。

 

 

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではルイヴィトンの新品のお財布をはじめ、

 

未使用品や中古品のお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

 

大切なルイヴィトンのバッグや財布を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

 

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドバッグ・小物の買取実績

ブランドバッグ・小物の買取実績はこちらから→ブランドバッグ・小物の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る