三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年02月17日

三重県津市のお客様より PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092をお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりPRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092をお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

プラダ(PRADA) とは

イタリアを代表する高級ファッションブランドで、 1913年マリオ・プラダがイタリアのミラノに皮革製品の店を設立したのが始まりです。

アパレル、バッグ、レザーグッズ、シューズなどを幅広く展開しています。

1970年代に「ポコノ」と呼ばれる工業用防水ナイロン生地を使用したバッグや小物が世界中で大ヒットし、絶大な人気を誇るようになりました。

近年では、キャンバス地を使用した「カナパ」シリーズや、型押しカーフ素材の「サフィアーノ」シリーズが人気です。

 

 

 

PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092の特徴

特殊技術によって非常にソフトな風合いと、鹿革の趣を実現した上質な子牛革を使用したバッグです。

人気シリーズの「サフィアーノ」は型押し革のカッチリとしたバッグが印象的ですが、

こちらは正反対のタイプで柔らかくもったりとした革で、上品な高級感を醸し出しています。

見た目はもちろんですが、インナーは使いやすい四角い形状となっており収納力もバッチリです。

 

 

 

 

PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092 買取詳細

ブランド プラダ(PRADA)
商品名 トートバッグ
型番 BR5092
素材 カーフレザー
ライン VIT.DAINO
カラー ブラック
サイズ W36cm×H22cm×D20cm
付属品 ギャランティカード・保存袋
程度 Aランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 50,000円 (2018年2月時点)

 

 

PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092 査定ポイント

今回お持ちいただいたPRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092は、

プラダブティックにてご購入されたものでした。

数回使用したものの、他のバッグを新しく購入したためあまり使用しなくなったため

売却しようかと考えているとのことでした。

インターネット検索でブランドハットのホームページを見つけていただき、見積り査定にご来店いただきました。

 

 

今回のPRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092のコンディション

今回お持込いただいたPRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092は、

画像の通り、柔らかい革素材ですがバッグのくたり感はありませんでした。

柔らかい革素材は、使用頻度が増えると伸びたり、くたり感が出てきますので丁寧に使用することが大切です。

付属品については、保存袋・ギャランティカードも付いている状態でした。

プラダはギャランティカードが必ず付いていますので、査定の際はぜひ一緒にお持ちください。

 

今回お持込いただいたバッグは、大きな傷や汚れも見受けられず綺麗な状態でしたので、

中古品の上位ランク・Aランクとして査定させていただきました。

MAX高額査定にて査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092買取りまとめ

今回買取査定させていただいたPRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092ですが、

人気の「VIT.DAINO」シリーズだったことからさらに高額での査定となりました。

プラダというとナイロン製のバッグが大変流行しましたが、

近年人気があるのは今回お持込いただいた「VIT.DAINO」や「サフィアーノ」といった本革を使用した高級ラインです。

高価買取対象商品ですので、ご売却を検討の方はぜひブランドハットへご来店ください!

 

ご紹介した、PRADA プラダ トートバッグ VIT.DAINO レザー ブラック BR5092の今回の高額査定のポイントは

大きなダメージのない綺麗な状態でお持込いただいたことです。

上質なレザーは傷や擦れが付きやすいため、綺麗な状態で再販されていることが少なく、

通常よりもさらに高額査定にて買取り価格をご提示することができました。

 

ブランドハットではプラダをはじめ、クリスチャンルブタンやフルラなどの高級ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

プラダの買取実績

プラダの買取実績はこちらから→プラダ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る