三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年05月31日

三重県津市のお客様よりSEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトをお買取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店の『ブランドハット』のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりSEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトをお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

SEIKO セイコー とは

「セイコー(SEIKO)」は、1881年に創業した日本を代表する高級時計ブランドです。

創業当時は『服部時計店』の名前で主に中古時計などを販売していましたが、その後日本で初めて腕時計の試作・研究を行い、国内生産の腕時計を完成させるという快挙を成し遂げました!

他にも世界で初めて、世界のタイムゾーンに対応したGPSソーラーウォッチを開発するなど、国内外で最も有名な日本の時計メーカーといえます。

日本ならではの高精度な技術と美しいデザインが多数のファンを魅了しています。

 

 

 

 

 

SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計の特徴

1974年にセイコーブランドの高級ドレスウォッチ部門として誕生した『クレドール』。

フランス語で『黄金の頂き』という意味から名付けられました。

金やプラチナなどの無垢素材を使用し、シンプルでドレッシーなデザインで高貴な雰囲気を演出しています。

外見のデザインや宝飾はもちろん、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで厳選された素材が使われており、すべてにおいてハイクオリティなモデルになっています。

 

 

 

 

 

 

SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 買取詳細

ブランド SEIKO(セイコー)
商品名 クレドール
型番 8J80-8A00
素材 ケース:Pt950(プラチナ) ベルト:レザー
ケースサイズ 幅34mm
カラー ピンク
ムーブメント クオーツ
防水性能 日常生活防水
付属品 無し
程度 ABランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 80,000円 (2018年5月時点)

 

 

 

 

 

今回のSEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトのコンディション

今回査定させていただいた、SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトは、

付属品などは紛失してしまったとのことで時計のみでお持ち込みいただきました。

時計のケース部分は全体的に細かな小傷がありましたが、大きく深い傷などはありませんでした。

プラチナや金素材はステンレスよりも傷が付きやすいため、使用の際は大きな傷などをつけないように注意が必要です。

革ベルトは全体的に使用感があり、傷みが出ている状態でした。

 

 

 

SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルト 査定ポイント

今回お持ち込みいただいたSEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトは、

鑑定の結果、機械にも問題は無く電池も動いている状態でしたので傷などの状態も総合的に考慮して、中古平均ランクのABランクでの査定とさせていただきました。

クレドールは現在まで様々なモデルが多数発売されていますが、古いモデルでも人気が強く、需要の高いの商品です。

今でも多くの人に愛され続けるジャパンブランドウォッチということで、MAX高額査定にて金額にもご納得いただき、ご売却いただきました!

 

 

 

 

SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトの買取りまとめ

SEIKO セイコー クレドール メンズ腕時計 Pt950プラチナ×革ベルトの高価買取りのポイントは、

希少なプラチナ素材と文字盤のデザインにあります。

クレドールの中でも、金製品に比べて生産数が少ないプラチナモデルは希少性が高く、手に入りずらいため高額査定になります。

さらに、文字盤のデザインやカラーもさまざまですが、今回のようなベージュカラーのギョーシェ掘りされて文字盤のモデルは珍しく、高価買取につながりました。

 

ご来店いただいたお客様は、大変古い時計だったので高額で売却できて良かったと大変喜んでいただき買取成立となりました。

この度はご売却いただきありがとうございました。

 

「ブランドハット」ではセイコーをはじめ、グランドセイコーやカシオなどブランド時計のお買い取りに自信を持って査定金額を提示させていただいています。

大切なお時計、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、1点1点丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非「ブランドハット」にお任せください。

 

ブランド時計の買取実績

ブランド時計の買取実績はこちらから→ブランド時計の買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る