三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年05月09日

三重県津市のお客様よりTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーをお買い取りさせていただきました

いつもブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

三重県津市のブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、貴金属、高額買取専門店のブランドハットです。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様よりTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーをお買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

TORYBURCH トリーバーチ とは

2004年に立ち上げられたファッションブランドで、ニューヨーク・マンハッタンの小さなブティックのオープンから始まりました

イメージカラーはオレンジで、 デザイナー兼CEOはペンシルバニアで生まれの【トリーバーチ】です。

個性的で斬新なデザインが人気となり、10代から30代女性をメインに、海外セレブなど世界中の女性の心を瞬く間につかみました。

 

 

 

 

 

TORYBURCH トリーバーチ トートバッグの特徴

もともとはバレエシューズをメインとして販売していたトリーバーチですが、その後はウエア・バッグ・ジュエリーなど幅広い分野のアイテムをデザインするようになりました。

トリーバーチといえば、TORYの頭文字のTを上下で合わせた形のロゴマーク。

今回お買取させていただいたのは、バッグのサイドに大きくロゴマークがデザインされたトートバッグでした。

シンプルなデザインながらも、トリーバーチらしいアクティブな印象のナイロンバッグです。

 

 

 

 

TORYBURCH トリーバーチ トートバッグ 買取詳細

ブランド TORYBURCH(トリーバーチ)
商品名 トートバッグ
型番
素材 ナイロンキャンバス
カラー ブルー
サイズ W33.5cm×H31cm×D17cm
付属品 無し
程度 Sランク
買取方法 店頭買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 10,000円 (2018年4月時点)

 

 

TORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルー 査定ポイント

今回お持ちいただいたTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーは、

トリーバーチの中でも定番的なデザインの人気が高いモデルのバッグでした。

トリーバーチのバッグといえば、レザー素材のものも発売されていますが、やはりアイコン的なバッグといえば

正方形のナイロンキャンバス素材でロゴマークが正面に大きく入ったトートバッグ。

そして今回お持ち込みいただいたこちらの、台形で肩掛け可能なビーチバッグにも使えるデイリートートです。

販売価格が手の届きやすい価格帯で若い世代にも人気のバッグということで、高額査定とさせていただきました。

 

 

 

今回のTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーのコンディション

今回お持込いただいたTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーは、

数か月前に購入したバッグとのもとで、未使用の状態でした

トリーバーチのバッグはもともと購入時に保存袋やボックスが付いていないため、バッグのみをお持ち込みいただきました。

 

使用感はなく、傷や汚れなどもないため未使用品と判断させていただき、新品より一つ下のランク・Sランクとして査定させていただきました。

MAX高額査定にて査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

TORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルー 買取りまとめ

今回買取査定させていただいたTORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーですが、

人気モデルであることはもちろん、未使用状態であることから、さらに高額での査定となりました。

ナイロンキャンバスは使いやすいが故に、中古品での買取査定の場合はコンディションが悪いものが多く、

数の少ない未使用品は通常よりもさらに高価買取につながります。

 

ご紹介した、TORYBURCH トリーバーチ トートバッグ ナイロンキャンバス ブルーの今回の高額査定のポイントは

若者にも手の届きやすい価格帯の人気ブランドにあります。

エルメス・シャネルなどの高級バッグに比べて、買い手が多く回転率も高くなるため中古市場でも需要が高いということもあり、

通常よりもさらに高額査定にて買取り価格をご提示することができました。

 

ブランドハットではトリーバーチをはじめ、サンローラン・フルラなどの人気ブランドバッグのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なブランドバッグを、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非ブランドハットをご利用ください。

 

 

ブランドバッグの買取実績

ブランドバッグの買取実績はこちらから→ブランドバッグ買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る