三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

スタッフブログ最新の買取情報やブランドバッグ、時計、ジュエリーを高く売るためのポイントなど、お得な情報が盛りだくさん。

2018年02月22日

三重県津市のお客様よりLV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグをお買い取りさせていただきました

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店のブランドハットのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、三重県津市のお客様より

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグを買い取りさせていただいた買取実績です。

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグとは

【ナイツブリッジ】は、ルイヴィトンの日本の市松模様からインスピレーションを受けて作られた定番ライン、「ダミエライン」のハンドバッグです。

【ナイツブリッジ】という名は、イギリス・ロンドンのウェストミンスターに属する地区からつけられたといわれています。

ルイヴィトンのバッグの名前は世界中の都市の名前が使われることが多く、【ティヴォリ】、【ナイル】、【ドーヴィル】などもすべて都市の名前です。

 

ちなみに、日本の都市名ではありませんが、2016年新作では【日本の着物】をイメージした【キモノ】というバッグが発売されています。

↓↓↓↓

 

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグの特徴

開閉口が大きく開くので、物の出し入れがしやすい機能的なハンドバッグ「ナイツブリッジ」。

現在はすでに廃盤アイテムとなっており、当時の販売価格は176,000円前後でした。

かっちりしたオシャレなデザインで、正面の大きなポケットがワンポイント!

肩掛けはできませんが、ちょっとしたお出かけにピッタリなサイズのバッグです。

 

 

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグ 買取詳細

ブランド ルイヴィトン (LOUIS VUITTON)
商品名 ナイツブリッジ
Ref. N51201
サイズ 約26×H20×D14cm
ライン ダミエ
仕様 外側 ベルト式ポケット×1 内側 フリーポケット×1
付属品 保存袋
程度 ABランク
買取方法 出張買取り
お客様地域 三重県津市

買取価格 44,000円 (2018年2月時点)

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグ 査定ポイント

今回のLV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグは、

お電話にて出張買取のご依頼をいただき、買取査定させていただいたお品物のひとつでした。

このバッグの他にもルイヴィトンのバッグ数点・貴金属数点があるとのことでしたので、

お電話で訪問日のご都合をお伺いした上でご自宅に訪問し、1点ずつ査定させていただきました。

 

ブランドハットでは津市近隣エリアを中心に、ご自宅に訪問する出張買取も行っております。

お持ちの品物が高額だったり、量が多いなどで持ち出しにくい場合、
来店する時間がないので自宅まで来て欲しい場合には、ぜひ出張買取をぜひご利用下さい。

 

今回のLV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグのコンディション

今回お持込いただいたルイヴィトン モノグラム トゥラムPM M40076 ショルダーバッグは、

全体的に型崩れがあり、四隅のスレや、持ち手の革の痛みなどがありました

ダミエラインは、市松模様のPVC素材は丈夫ですが、その他の革部分でコンディションが決まります。

今回は中古ランクとしては平均的なABランクにて査定、査定金額にもご満足いただき、お買い取り成立となりました。

 

 

LV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグ 買取りまとめ

ご紹介したLV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグの高額査定のポイントは、

この他にもルイヴィトンのバッグや貴金属なども一緒にお買取させていただいたことです。

複数点まとめての買取査定では、それぞれに査定金額を振り分けることができますので

買取価格の上限価格をぎりぎりまで設定することができます。

 

今回お買取させていただいたLV ルイヴィトン ダミエ ナイツブリッジ N51201 ハンドバッグは

せっかくお申し込みいただいた出張買取だったということもあり、

合計金額からさらに買取価格をUPさせていただき、高額査定でのご提示となり、

査定金額をご提示の際は大変お喜びいただき、高価買取りにてご売却いただけました。

 

三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットではヴィトンのバッグをはじめ、

時計・ジュエリー・アクセサリーのお買い取りに自信を持って査定をさせていただいています。

大切なルイヴィトンのブランド品を、経験豊富なバイヤーが最新の相場をもとに、丁寧に査定をさせていただきますので、

ご売却の際は是非、三重県津市のブランド品・貴金属・高額買取専門店ブランドハットをご利用ください。

 

 

ルイヴィトンの買取実績

ルイヴィトンの買取実績はこちらから→ルイヴィトン買取実績

まずはお問い合わせを!お気軽にどうぞ!

上へ戻る