三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

高級ブランドで使用される「サフィアーノ」「サフィアーノ」は、さまざまな高級ブランドで好まれる牛革です。

高級ブランドで使用される「サフィアーノ」とは?

高級ブランドアイテムに好んで使用される素材に、「サフィアーノ」というレザーがあります。このサフィアーノは、プラダが開発したと言われております。サフィアーノは表面に細かい筋模様が型押しされている牛革で、張りと光沢があります。上品さと高級感があるのが特徴で、プラダ以外の高級ブランドにも多く使用されております。

汚れや傷が表面に付きにくく、一般の革製品よりも撥水性に優れシミになりにくいのも魅力です。サフィアーノにはいくつか種類があり、最もスタンダードなのが「サフィアーノルクス」です。型崩れを起こしにくいためバッグやポーチなどに多く使用され、表面がザラザラとしているのが特徴です。

サフィアーノルクスよりも柔らかい「サフィアーノメタル」は、小さめのバッグや財布に使用されます。サフィアーノキュイールは厚みがあり大きめのトートバッグなどに使用されます。

サフィアーノを使用したアイテムは、プラダはもちろん他のブランドでも人気があり高額買取も期待できる可能性があります。三重でブランドアイテムの買取を依頼したいとお考えなら、【ブランドハット】にお任せ下さい。

三重で買取を依頼したいブランドバッグ(プラダ・ブルガリ)をお持ちなら

三重で買取を依頼したいブランドバッグ(プラダ・ブルガリ)をお持ちなら

三重買取は、津市にある【ブランドハット】にお任せ下さい。

プラダブルガリなどのブランドバッグを持っているけれど、「使い古してボロボロ」「持ち手が切れている」「少し前に流行ったデザイン」などの理由で使わずにしまってあるという方もいらっしゃるでしょう。

このようなアイテムも、【ブランドハット】では買取できる可能性があります。査定は無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

三重で買取を行う【ブランドハット】~宅配買取も無料で対応!~

三重で買取を行う【ブランドハット】~宅配買取も無料で対応!~

三重の買取は店頭での買取だけでなく出張買取・宅配買取にも対応する【ブランドハット】にお任せ下さい。

査定は無料で行っており出張や宅配買取だけでなく、宅配買取にかかる配送料や手数料も無料で対応しております。

お客様の負担となる費用は一切ありませんので、三重にお住まいの方はもちろん遠方にお住まいの方もぜひご活用下さい。

三重で買取の依頼をお考えなら【株式会社ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

上へ戻る