三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

【三重】時計買取で高額が期待できるブランドの条件ロレックスやオメガなら高価買取可能

高級腕時計は、一生ものの買い物と言われることもあるほど、高い買い物になります。しかし、年齢やライフスタイルに合わせて買い替えたい、新しいモデルが発売されたから買取を依頼したいという方も少なくありません。だからこそ、時代を問わず価値のあるブランドを選び、時計買取を有利にしたいものです。様々なブランドがあるので、どのブランドを選べば良いのかわからないというときもあるでしょう。そこでこちらでは、時間が経っても価値の下がらないブランドである条件と、高額で時計買取してもらえる可能性のある時計ブランドをご紹介します。三重で時計買取のことなら、ぜひブランドハットにお任せください。

【三重】時計買取のおすすめ情報!価値が下がらない時計ブランドの条件 時計買取では高価買取も期待できます

床の上に置かれた茶色いベルトと黒い時計盤のロレックス

ブランドの高級腕時計には、資産価値があります。世界中のコレクターからも人気が高く、時計によっては購入価格よりも高い価格で買取される場合もあるほどです。このように将来価値が上がるような資産価値のある時計こそ、時が経っても価値の下がらない時計ブランドを見極めるポイントです。
三重で長年時計買取を行っているブランドハットが、価値が下がらない時計ブランドの条件をご紹介します。

トータルクオリティの高さ

長い間時計としての価値を保つためには、トータルのクオリティが高いことが大切です。日常生活で使っていく上で欠かせない防水性や耐磁性、耐衝撃性、耐候性といった優れた機能が搭載されている他、高級腕時計ブランドとしての品格や美しさを兼ね備えていることも重要です。

流行に左右されないコレクションのバランス

ドレッシーな装いに合う腕時計、スポーツのときに適した腕時計など、コレクションのバランスも重要な要素です。様々なラインナップが展開されているブランドであれば、流行に左右されることがありません。三重で時計買取を行っているブランドハットでも、ドレスウォッチ・スポーツウォッチ・ダイバーズウォッチなどコレクションのバランスが良いブランドは、年数が経過しても高額査定を得る傾向にあります。

高額で時計買取してもらえるかもしれない時計ブランド

時計買取で高額が期待される代表的な時計ブランドと言えば、ロレックスやオメガ、ブルガリ、グランドセイコー、シャネルなどが挙げられます。高級ブランドの時計となれば、定価が20万円から100万円、中にはもう一桁上回るものも登場しています。定価が高ければ時計買取でも高く査定されるのが基本ではありますが、高級ブランドには資産としての価値があるので高額になる可能性が高いのです。

ロレックスとオメガは買取率が高いって本当?

驚いた表情で人差し指を指す赤い服の外国人女性と黄色背景

価値が下がりにくく、時計買取で高い評価を得られるブランドとして特に人気なのが、ロレックスとオメガです。使用している素材はもちろん、ファッションブランド力の高さ、時計としての精密性も信頼できることから、高い人気を誇るブランドです。ロレックスの買取率はドレスモデルで約70%、人気のスポーツモデルなら100%を超えるモデルもあります。また、オメガの買取率は約40%となっており、その他の買取率が約20%程度であることを考えると、非常に高い査定額を時計買取で期待できることがわかります。

高く売れるロレックスやオメガこそ、ブランドハットにお任せください。

機械式であれば特に人気が高く、年式が古くてもアンティークとして価値が上がることが多いので、三重のブランドハットでも安定した時計買取が見込めます。

ロレックス・オメガをはじめとした時計買取なら三重にあるブランドハット

時計としての実用性や精密性が高いだけではなく、資産としての価値が高いものこそが、価値の下がらないブランドの条件です。様々な時計ブランドがある中でロレックスとオメガの二つは、人気が衰えることはないブランドとして非常に根強い人気を築いています。普遍的な価値を持ち続ける一生ものの腕時計選び、時計買取の参考にしてみてください。

三重でブランド時計買取をお考えでしたら、ブランドハットにご相談ください。時計買取を行うブランドハットでは「確かな経験を積んだ鑑定士」が在籍し、さらに「独自の流通ルート」を持っているため、高価買取が可能です。時計買取では海外高級ブランドから国内ブランドまで幅広く取り扱っています。三重で時計買取の依頼をお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

時計買取で高額が期待できる三重県のブランドハット

会社名 株式会社 ブランドハット
創業 2014年11月1日
設立 2016年3月1日
資本金 300万円
代表者 代表取締役 寺田 誠
住所 〒514-0033 三重県津市丸之内31−27
TEL 059-273-5877
FAX 059-273-5879
URL https://www.brandhut.jp/
定休日 第1・3・5 火曜日
営業時間 10:00~20:00(最終受付 19:30)
許可・免許番号 三重県公安委員会 古物商許可証(第551220204200号)
事業内容 ブランドバッグ、時計、宝石、貴金属などの買取・販売
取引銀行 三菱東京UFJ銀行
中京銀行

楽天銀行

桑名三重信用金庫

上へ戻る