三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

高級ブランドに多い革の種類お客様からの信頼・期待を高めるお店づくりはもちろん、様々な種類の革商品の買取・販売を行っています。ぜひお問い合わせ下さい。

三重で買取を専門店に依頼するなら~カルティエ買取・プラダ買取もお任せ~

三重で買取を専門店に依頼するなら~カルティエ買取・プラダ買取もお任せ~

三重買取カルティエ買取プラダ買取ブルガリ買取)をお考えなら、人気ブランドバッグや財布、時計、ジュエリーなどを積極的に買収している【ブランドハット】をご利用下さい。

お客様からお譲りいただく大切な品にはできる限り高価格の対応で、商品を購入希望の方にはできるだけ低価格での販売を目指しています。

2014年の創業以来、多くのお客様に愛されてきており、これから先も他店に負けない価格・サービスを追及して参りますので、この機会にぜひお越し下さい。三重で買取・依頼を検討されている方はお気軽に【ブランドハット】へ。

高級ブランドに多い革の種類

高級ブランドのバッグ・財布・ベルトといった部分に使用される「革」は、その種類も実に様々です。

牛革

革製品として特に多く用いられているのが牛革(カウレザー)は、牛の成育具合によって種類が分かれています。主に、カーフ(生後6ヶ月以内)・キップ(生後6ヶ月~2年)・カウ(生後2年以上で出産経験有り)・ステア(生後3~6ヶ月の間に去勢し、生後2年以上)・ブル(生後3年以上の牡牛)となります。

豚革

薄くて軽く、通気性に優れた豚革(ピッグスキン)は、人間の肌に最も近いと言われています。キメが細かく摩擦にも強いのが特徴です。

羊革

羊革(シープスキン)は、柔らかさや薄さに対して繊維の粗さが特徴です。生後1年以内の子羊の革はラムスキンと呼ばれています。

ワニ革

見た目、手触り共に楽しめるワニ革(クロコダイル)は、独特のうろこが特徴です。丈夫で耐久性に優れており、バッグや財布などにも多く使われています。

三重で買取(ヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取)なら【ブランドハット】がおすすめ

三重で買取(ヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取)なら【ブランドハット】がおすすめ

三重で買取(ヴィトン買取・エルメス買取・シャネル買取)をお考えなら、お客様からの信頼と期待を高める専門店づくりを目標に掲げている【ブランドハット】へお問い合わせ下さい。

買取を希望されるお客様向けのメニューでは、店頭で直ぐに査定できる「店頭買取」や、電話一本の無料訪問させていただく「出張買取」、お品物が多い方・遠方にお住まいの方向けの「宅配買取」をご用意していますので、ご自身にとって都合の良い買取方法をお選び下さい。

上へ戻る