三重県津市丸之内31-27 営業時間 / 10:00~20:00 定休日 / 第1・3・5 火曜日

三重県津市のブランドハット

instagram

店舗案内・アクセス

ジュエリーも人気の「ルイ・ヴィトン」「ルイ・ヴィトン」はバッグや財布だけでなくジュエリーも人気のブランドです。

ブランドジュエリーとして人気の「ルイ・ヴィトン」

ブランドジュエリーとして人気の「ルイ・ヴィトン」

「ルイ・ヴィトン」と聞くと、バッグや財布を連想される方が多くいらっしゃいますが、実は2001年からジュエリーの販売も行っております。斬新なデザインと高品質なジュエリーは、普段使いだけでなくちょっとしたお出掛けでも活躍するため多くの女性から愛されております。

ジュエリーにも、「ルイ・ヴィトン」ならではのモノグラム柄をモチーフとしたデザインが取り入れられておりネックレス・ペンダント・ピアス・リング・ブレスレットと揃えることができます。

ただ女性に好まれるデザインというわけではなく、しっかりとブランドの主張も感じられるジュエリーはこれからも変わらず多くの女性から愛されるでしょう。

【ブランドハット】ではバッグや財布などのアイテムだけでなく、「ルイ・ヴィトン」のジュエリーも査定・買取が可能です。確かな知識で高額査定を実現しますので、ぜひご活用下さい。

三重で買取・査定をお考えなら~大切な金やブランドアイテムを高額査定~

三重で買取・査定をお考えなら~大切な金やブランドアイテムを高額査定~

三重で買取・査定を依頼したいけれど、どこに依頼すればいいのかわからないという方もいらっしゃるでしょう。

津市にある【ブランドハット】では、大切なやブランドアイテムの価値をしっかり見抜く高い鑑定力で高額査定を実現します。三重で買取・査定をお考えの方は、ぜひご活用下さい。

明るい店内と高い接客レベルでお客様にご満足いただけるサービスを提供しますので、女性一人で利用をお考えの方も安心してご来店下さい。

三重で買取を依頼したいブランド品をお持ちなら

三重で買取を依頼したいブランド品をお持ちなら、さまざまなブランドの高価買取に対応する【ブランドハット】をご利用下さい。査定・買取に対応しているブランド品は、破損しているものや色褪せているものでもご相談可能です。査定時間は5~10分と短時間ですので、ショッピングのついでにご利用いただくこともできます。手数料一切無料で査定・買取が可能ですので、ぜひご活用下さい。

三重で買取の専門店に相談するなら【ブランドハット】

会社名 株式会社 ブランドハット
所在地 〒514-0033 三重県津市丸之内31-27
TEL 059-273-5877
URL http://www.brandhut.jp

上へ戻る